ガシャポン~ポムの樹さん | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

ガシャポン

 

ポムの樹

ミニチュアチャーム


日々

少しずつ入荷している店舗

増えています☺


ガシャポン公式さん

どの店舗に入荷されていて

在庫あり️⭕️

分かるので貼っておきます🧡




お仕事終わり
渋谷2箇所でガシャポンしてから
ポムの樹さんへ行ってきたよ🧡

大貴くんポスターのアップ画は
アメブロには貼らないけれど
Xには貼ってあります🧡
(以前と同じポスターです)


 












お仕事終わりに行ったので
帰宅して🧡



新宿まだ入荷されていないから
また、見掛けたら回しちゃうかも。笑


本当
可愛い😍🧡



ガシャポン楽しかったし
オムライスは美味しかったぁー😋
Happy😆🧡