月の満ち欠け~衣装パネル展示&ミッドナイトトレンディ&康二くんインライ | 大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

目黒蓮くん、橋本涼くん、JUMP箱推し虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

月の満ち欠け


HMV渋谷店行ってきました😊


画像保存は

ご自由に🖤


パネルは

アメブロには貼りませんが

ツイには貼ってあります☺


 







パネルは全体だけ
ツイには
三角くんこと蓮くん貼ってます🖤















ミッドナイトトレンディ
カッコ良い✨




こーじの語り部屋

康二くんハピバ🎂🎁🎉

約2時間
康二くん
お休みの日にインライ🧡‬

舘様❤
前日も会っていたのに
当日もケーキ持って来るのは🎂ステキ✨

室龍太くん
昼間会っていたのに電話スペシャルゲスト
るたこじ楽しそうでなにより☺

さっくん🩷
電話のタイミング笑ったわ。笑
お風呂がわきました🛁
ツナちゃんシャチちゃん可愛いお声🐱🐱
 

 


いろいろ
康二くんのインライ関連
トレンド入ってたけれど

こちら貼っておきます🧡‬




蓮くん🖤

三角くん🖤
フラゲ日
メイキング映像だけ
観だけれども
更に大好きな映画になったよ☺
いつもありがとう🖤🌈







本日2つ目の虹ブログ🌈🌈

ひとつ前は
こちら☺