キンプリなにもの&King&Princeとうちあわせ&束の間の一花など | 大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

目黒蓮くん、橋本涼くん、JUMP箱推し虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

King&Prince

なにもの

フラゲ日46万枚は凄い👏👏

 


 渋谷に行ったので📸


HMV渋谷店 さん


大きいもののアップは

ツイに貼ってあります☺

 






タワレコ渋谷 さん

 









お仕事終わってから
自転車🚴‍♀️で行ったんだけれど

夕方になるとね
渋谷周辺
人通りも多く
駅近くまでは行かず、、、
新宿と違って渋谷は
気軽な自転車置き場がないのよね
(新宿は甲州街道沿いに沢山あるのよ)
二箇所だけ
撮ってきたよ📸



 Tiara盤も届いたよ👑

 


King&Princeとうちあわせ


まさかの当選にビックリ🖤💛


HMV渋谷店の中で

当選を知り。笑

直ぐにお支払い完了☺


なかなかの激戦のファンミと思われるので

ずっと応援してきている方々に

申し訳ない気持ちと

当選したからには

いっぱい応援したい気持ちと

ドキドキと😍🖤💛

楽しみたいと想います🥰

 




こちらも

束の間の一花

お顔のパネル展示は
ツイに貼ってあります☺

 









渋谷に行ったのは
もちろん
月の満ち欠け
衣装展示がメインでして

それは
別に虹ブログします🌈