日本アカデミー賞新人俳優賞~宮下公園 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

日本アカデミー賞
新人俳優賞

宮下公園


個人のアップお写真は

アメブロに貼らないので

虹ツイたくさん貼ります☺

良かったら

JUMPしてね🌈


それにしても


有岡大貴くん🧡

目黒蓮くん🖤


自担と自担

誇らしすぎて

ステキなお写真たちに

感動しました😭


 


 

 

 

 

 

 

 















ここから

個人お写真です🧡


先に書いたように

本人たちのアップ画像は

貼らないので

作品の方の面だけ


 

大貴くん🧡

 

 

 


 








松村北斗くん🖤


自担じゃないので

お写真少なめですが、、、

 


 





目黒蓮くん🖤

 

 

 

  


 






 

 








ポストカード☺



良いお天気で
自担たちのステキなお写真に
本当に感動しました😭✨

初愛の大貴くん担のフォロワーさん
大貴くんオンリーの
可愛らしいお嬢さんでした🧡
良いお天気だったので
宮下公園のベンチに座ってのお話し
ヲタクトーク楽しかった☺








日本アカデミー賞新人俳優賞

おめでとうございます🧡🖤🖤🌈

宮下公園での
掲出期間も長いので
また観に行くつもりでいます☺

まぁ、明日もお仕事で
渋谷には行くけれど。笑


メイキング&インタビュー
アップ嬉しすぎます🥰

 

 




あっ!
そうそう

大貴くん🧡
スマブラ王👑
おめでとう🥳👏🎉
(生配信リアタイしたよ)

それは、また明日🌈