JGR&ヒルナンデス&YouTube&いたジャン | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

JGR

2月18日

  

大貴くん🧡

カッコよすぎる😍

流石のリズム感👏

 




 2月22日


北山くん❤️

JGRに

ようこそ!と思ったら

めっちゃ

ボンバーマン上手くて笑った。笑

そして

自担の大貴くんもボンバーマン愛🧡

JUMPちゃんメンバーも

いつか来て欲しいな☺

 

 




JGR関連は

また

後半にも貼ってます☺



話は変わり


ヒルナンデス


めっ可愛😍🧡


沖縄ローカル線

大変だったねぇ~

外ロケは

お天気次第なところあるもんね

切符🎫

どこ飛んでっちゃったんだろうね~



お久しぶりの公式YouTube更新✨
 

 


お知らせからの

AinoArika

みなさん大正解のタグ
笑った。笑

 

 



 ショートバージョンまで

 

  



 


 Live Moment

可愛いね😍

 





AinoArikaと言えば

随分と前の虹ツイ


 

 




いたジャン

急に動画🧡
大貴くんだけ貼ってるけれど
大貴くんと光くんアップされてます🧡💛

 
ありっち🧡可愛すぎる😍

 

 

 

 

 



そして


JGR


生配信


リアタイしていました☺


大貴くんのお口の動き

めっちゃ可愛いのよ😍


大貴くん🧡

スマブラ王

おめでとう🥳👏🎉

 


 

 


 2月25日


かなりの協力ゲーム


 





JGRの大貴くん🧡

可愛くてカッコよくて😵‍💫🤞🏻笑