ジャニーズカウントダウン&あけおめ!ことよろ! | 大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

目黒蓮くん、橋本涼くん、JUMP箱推し虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます🧧🎍🍊🎍🧧


今年もよろしくお願い申し上げます🌈



ジャニーズカウントダウン

行ってきました☺


マリウスくんのシーン

キンプリちゃんたちのシーン

ちょっと涙出ちゃったよ😭



放送前は

Jrちゃんたちのパフォーマンス✨


テレビ放送は

JUMPちゃんから始まって

ビックリ!

そして

JUMPちゃんたち

相変わらず

わちゃわちゃ可愛かったな😍


スノちゃん

カッコよかったし

なにわちゃんも

可愛かったし

インパクちゃんも

カッコよかった😍

(IMPACTors 😭

イノッチのインタビュー記事、読んだよ)


推しは大勢いるけれど

こんな感じで、、、


終わったあとの

ご挨拶も

ウルッてきちゃうシーンあったな


マリちゃんハグするJUMPちゃんたち☺

廉くん&海人くんの言葉も✨✨



 













 

 










29日から通ってる。笑
東京ドーム
今日も向かってます☺🧡
銀テとれますように✨
神席祈願🌈

 

追伸🧡

神席きました☺
なんと
センステまで
3mぐらいです。笑