Hey! Say! JUMP 15thAnniversaryLIVETOUR1月1日神席すぎた | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

Hey! Say! JUMP

15thAnniversaryLIVETOUR


娘ちゃん名義

神席すぎました❤


センステ角から3mほどの距離

ムビステ通るレーン真横

横花道はバクステ側向いた時数人いるだけ


過去に目の前

大貴くんは何度かあったけれど

そもそも

大貴くん舞台で最前ど真ん中だった自名義

他にも

とても運良く

花道が目の前ということが

過去に

ドーム2回、アリツア1回

計3回だったかな?あるんだけれど

今回のお席は

メンバーたちが

とにかく近くにいる時間が

めっちゃ長かった過去イチ神席✨



そうそう

 withさまさまなレポだよ💙🧡


紅白歌合戦のジャンボリーミッキー

Snow Manに取られたトークがない感じかな?

雄也くん踊って

スノみたいに足が上がってない言われてて

でも可愛かったトーク☺


カウコンの

涼介くん「忘れられないよ」

2回言ったトークや


ありちねちゃんたち

カレカノ。笑

おデートのお話しとか!!

カウコンの前に

サウナ行って焼肉行って映画観たなんて😍😍

こうして言葉にしてくださり

有難い&有難い☺

 



 


 

 

 


 














 

 


呟いたように
大貴くんと
双眼鏡越し
目が合ってる気がして
そう思った時
大貴くん目を見開いてふうで
気のせいかもだが。笑

確定なファンサはなかったけれど
とにかく近すぎて
キュンキュンでした😍

はぁ、、、
大貴くんカッコいい🧡
って何度も想ったし
はぁ、、、
大貴くん可愛い🧡
って何度も想ったし
大貴くん最高🧡
JUMPちゃん最高!
って想いました😍


やっぱり私
大貴くんのこと
めっちゃ大好きだわと
改めて感じました☺



大貴くん🧡愛してるよ🌈