アクスタ戦争、、、 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

アクスタ戦争

本当に疲れました。笑



虹の余談

愚痴ばかりです

それでも良い方だけ

先に進んでね

┏○ペコッ




いったいサーバー

どうなってるの!?笑


今日の午前中に

ツイしてるように

会員登録だけはしましたが

それすら

会員登録画面になるまでに

数回は

混雑してますの文字だったよ、、、

 


スノは

夕方には予定数終了で

誰も買うことが出来ず、、、


蓮くん🖤欲しかったよ😭


2日間合計で

二十時間以上

スマホとタブレットと

ひたすらリロード

こんなことをしていた訳で。笑


昨夜23時すぎ

娘からLINEが!

娘のお友達さんから

大貴くん予約出来たけれど

どうする?買う?お知らせ

しかも

娘のお友達さん

姉妹で購入出来たそうで

合わせて4体🧡🧡🧡🧡

直ぐにコンビニ支払いへ。笑

その間に、なんと

亀ちゃんも予約してくれて

そのままお支払いしてきました☺


我が家は私も娘も繋がらないまま終了

(娘はカートに1回入ったけれどダメだった)

ツイにあったように

シークレットモードみたいなのにして

コピペしてとかしたんだけれどね


娘のお友達さんには感謝感謝です😭😭😭


ここだけの話。笑


コンビニ支払いに行く際

ファミマなのに

ローソン方面に歩いていたし

(反対方向なのに)

慌てすぎてるから

マスクしてなかったし。笑

バッグに予備のマスクあるから

付けたんだけれど

帰宅してビックリ!

マスク

なんと裏表反対につけてたよ。笑


どんだけ動揺してるんだ。笑


まぁ

お支払い完了さえしていたらOK🧡

(ちゃんと

お支払い証明のレシート受け取ってるし

お友達さんの所に

メール届いていることも確認済)


その後も

興奮状態で

朝4時まで寝れなかったことも書いとく。笑

 



アクスタFest

そもそも

ひとつのグループでさえ

サバ落ちしている過去

ほぼデビュー組全グループ

情報局メンバーだから

余程サーバー強化されてるかと思いきや


会員登録時

キャリアメールには何故か届かない

(迷惑メールフィルター外すと届くツイ見た)

または迷惑メールへ入ってる

登録メール届いても

(Gmailはすぐ届く、Yahooも今日はすぐ届いた)

登録メールから情報入力するのに

1時間という時間制限の中

入力画面へ進めずに

時間が過ぎてしまって

最初からになってしまった

お友達さんたちも多数

そもそも

通常だとカートに入りにくいので

あれこれ奥の手を使って購入など

ビックリです、、、



Septemberの文字

またアクスタFestあるとしたら

サーバー強化して欲しいし

グループ分けて販売して欲しいし

受注生産にして欲しい


ツイ見てても

泣いてる方

大勢いらした

お子様が泣いちゃってるツイとか

本当に刹那かったです


高額転売も凄いね

まぁ

予想範囲内のことだけれど


土日

本当に

スマホとタブレットいじってるか

少し家事してるか

寝てるかだった。笑


あれこれ

心の想い

綴ってしまったよ、、、



ここまで

読んでくださり

どうもありがとう☺