不二家さん&月の満ち欠け&ミンティア&虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

不二家洋菓子店


情報いろいろありすぎて

ついていけてませんが。笑


今日から

LOOKの新しいCMも流れてますし

キャンペーンも始まりましたね☺


公式さん貼りつつ⛄️


情報番組は9月5日に

めざましとかTHETIMEとか流れてましたね☺


 








不二家LOOK

 








HP
中のお写真
スクロールしたりすると
新しい紹介の画像が可愛い⛄️




LOOK
キャンペーンもスタート☺

 



 



月の満ち欠け

新ビジュアル解禁されたり
キャストの皆様
新たに発表されたり☺

  



 


 



そうそう
ミンティアさんも
キャンペーン中だね⛄️

 




チェックしてはいるけれど

録画したものの

観られてない番組が

多数だよ。笑



今はね

今日の朝からの

TBS録画予約した番組たちを

編集しながらブログしてます。笑


情報番組は長いから

スグ編集するのは

必須なのよね、、、


それにしても

お知らせあった番組以外にも

普通に出演するのヤメテ。笑


まぁ、、、

ヲタクですから

念の為

朝のTHETIMEからゴゴスマまで

ずっと

録画予約しておいたけれど

お仕事早く終わるの分かってたので

夕方のニュース

Nスタは予約してなくて

テレビつけたら

ふかこじ💜🧡不意打ちに出演してきて

慌てて録画しました✌️

お名前出てる所から録画できました☺わら