上半期売上1位(6月30日)はやドキ&めざまし&あさチャン | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2021年6月30日放送回


はやドキ

めざましテレビ全部見せ

めざましテレビ

あさチャン



昨日のブログにも1位のこと

チラッと書いたけれども

今日の放送では

コメント映像が情報番組にてありましたね



昨日のひとつ前の虹ブログも貼っておきます⛄



はやドキ


ハニーレモンソーダ
ラウちゃんコメント。笑

このシーン
蓮くんとお散歩したお話しね☺
はやドキでは5時台でも流れていたし
あさチャンでも流れてました⛄



オリコン上半期売上No.1
おめでとう🎉🎉🎉
(コメント起こさないです)







ラウちゃんコメント

照くんコメント


5時台も同じVTR
ラウちゃんハニレモありつつ
(ラウちゃんも好きだから録画は
もちろんとってありますが割愛)





めざましテレビ






照くんコメント

康二くんコメント


蓮くんコメント




めざましテレビ
めざましテレビ全部見せとほぼ同じ感じのVTR








キラキラのラウちゃん貼っときます🍯🍋


あさチャン

同じ局のはやドキと同じ感じのVTR






ハニレモ
ラウちゃんお散歩トーク
こちらでも流れてました🍯🍋



3局しか録画予約出来ないので
(他の部屋のまで録画する事はしなかった。笑)
スノの上半期売上1位の
全部ではないけれど
いろいろ流れてて嬉しかったね☺
そうそう
ZIP
スッキリ
Nスタ
ラウちゃんハニレモ🍋流れてました
貼らないけれど可愛すぎたね😍



SnowManに逢いたいなぁ
⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄