いたジャン2月分放送回(6日・13日・20日) | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2021年2月分


いただきハイジャンプ



めちゃくちゃ今更ながら
まとめて簡単に虹ブログ🌈


🧡2月6日放送回🧡


第6回あたりまえ語検定


大貴くんばかり
ペタペタ(○・ω・)ノノ□”
コメント起こしてないです~

お題の答えが「かわいい」
大貴くんが可愛い🧡






侑李くんが一発で当ててくれて☺🧡

侑李くんヒントに
みんな同じ答えだと一斉に言うも。笑





 
チームは不正解後
相手チームの光くんヒントに
裕翔くんが正解し

相手チームの不正解後にヒントを出す大貴くん🧡

結果引き分け
この放送回
雄也くん不在だったね~

ここの所のいたジャンは
必ずメンバー出演シーンあるようにして下さってるから珍しい回ではあったかも~



🧡2月13日放送回🧡

第3回目
長州さんに最新の若者言葉を教えてみよう!

前回
大貴くん自己紹介してるので
名前を聞いてるシーン。笑


おしい。笑
(全然違うけれども。笑)

説明は大貴くん以外のメンバーが


相手チームは全問答えられた長州さん




いのあり💙🧡






ミラノ風ドリア
サイゼリヤ!?のだよね?!違う!?笑





🧡2月20日放送回🧡


Hey! Say! 英語力JUMP


若い。笑

大貴くんが答えてるシーンのみ
ペタペタ(○・ω・)ノノ□”




大貴くん🧡
この頃
女性の膝小僧が赤ちゃんのお顔に見えるトーク
あちこちでしてたよね。笑







上下関係ホームルーム

大貴くんいないのでチラッと



この回は
春からのいたジャン予告いろいろありつつ
来週2月27日はお休みですテロップも😉





こんな感じで虹の備忘録。笑



ピッタリ100万円お買い物も観てますよ🧡