SnowManASIATOUR2D2D~1位おめでとう | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

SnowMan

SnowManASIATOUR2D2D

40万6千枚

映像3部門初登場1位おめでとう

映像ランキング1枚目の歴代1位おめでとう

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄



朝の情報番組


Oha4

はやドキ

グッド!モーニング

あさチャン

めざましテレビ




蓮くんメインにしてます

┏○ペコッ



Oha4


4時台&5時台

同じVTRでした⛄



オリコン映像ランキング初登場1位









5時台はチラッと貼っときます⛄




はやドキ


9分割流してくださって嬉しいけれど
阿部ちゃんと照くんが、、、










グッド!モーニング


5時台&6時台
5時台の方が長いVTRでした











6時台






あさチャン












めざましテレビ











二次元人間目黒くんへ。笑

(ラジオ・素のまんまより)


蓮くん

すの日常TheMovie

更新してくれて

どうもありがとう🌈


smile😊✨


蓮くんの笑顔に癒されているよ😊

マスクの下だってsmile😊

蓮くん沢山の笑顔をどうもありがとうね😊


SnowMan⛄

目黒蓮くんの応援(´u`)

様々な企業様に

お礼のお手紙を出すことは私はないけれど

(すの担さまたちのハガキ部は本当に凄い)

企業様のツイートをRTしたり

時に感想やお礼のリプしたり

いいねしたり

あ!お手紙と言えば

ファンレは2回送ったことあるけれど。笑

テレビは勿論SnowMan出演番組は要チェック

雑誌は蓮くん掲載はほぼ全て購入し

円盤やグッズは当たり前のように購入。笑

(買えるものは複数。笑)

YouTubeへの時にコメントなど

私なりの応援⛄


蓮くんが

「いつも応援ありがとう!」

何に対して感謝してるんだろ?とか思って

ついつい描いてみた。笑



蓮くんは

めちゃくちゃ言葉を選ぶからさ

なんて言うんだろ。笑

優しい音色の言葉たち

素のまんまのラジオ

蓮くんの声

ラジオの声とか本当

落ち着くよ😊✨

蓮くん大好きだよ(´u`)😘🖤✨


そうそう

ハニーレモンソーダ🍯🍋

出てる漫画は全巻買ったよ。笑

めめラウ本当

可愛すぎて😍😍






話しは変わり


水曜日に更新されたYouTube


YouTubeに

コメントもしてるけれど

(本名だから、ここには載せないが)


それにしても

お洋服

大丈夫だった!?笑


でもね

爆笑してしまったよ。笑


ぐるぐる脱出王⛄ 




でさ

虹🌈

ちょっと嬉しかったよ。笑


上に貼ったYouTube動画のね
ネタばれ
嫌な方は
Uターンして。笑

ちょっと
ネタばれ
ごめんなさい🙏
スクショ
失礼します🙏





阿部ちゃん
蓮くん
どうもありがとう。笑






可愛い。笑🌈


本日2つ目の虹ブログ
ひとつ前は新宿タワレコさん
SnowMan&KATーTUN
店内掲示の
ポスター画像など貼ってます😊✨


ってか
明日
お仕事なのに。笑