よなよなラボ(10月18日)慧くんゲスト回に大貴くんNEGUShare | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2020年10月18日放送回

よなよなラボ
慧くんゲスト回
大貴くんNEGUShare

侑李くんの紹介もあったんだけれど
大貴くんシーンのみ貼っておきます(・д・)



大貴くん「えー、岡崎体育さん、そしてヤバTの皆さん、はじめまして。こんばんは。Hey! Say! JUMPの有岡大貴です。あのNEGUShareを始めた、きっかけは、そもそもやっぱり、そのステイホーム期間中、お仕事もあんまりね。こう、止まってしまって、ファンの皆さまに、こう有岡大貴の生存確認を、なんかちゃんとしてもらいたいなって言うのが、そもそものきっかけで。お仕事もね。止まってしまっているから、毎朝起きて普段だったら、寝ぐせを直すんですけど、寝ぐせを直さなくていい日々っていうのが続いて。毎日、結構、寝ぐせも違ったつき方をするから、これを公開しよう。ただただ、こう写真を載っけるだけじゃなくて、ちょっとオシャレにというか、あの企業さんのPR動画みたいに。ちょっと、凝った感じに出来たらいいなぁということで、音楽はつけたいな、と思って、そこで、だったら自分で作っちゃおうと思って、NEGUShareように、あのパソコンで曲を作って載せたんですね。それが本当にきっかけです」




慧くんも載せておこう('A`)




慧くんのおかげで
NEGUShareが
こうして録画保存出来たわけで。笑
(*´︶`*)♡Thanks!
当時
毎日の更新が楽しみだったし
嬉しかったな🤗👏



本日3つ目の虹ブログ🌈🌈🌈