ヒルナンデス(10月20日)ダスキンさんエアコン掃除&リペア術回 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2020年10月20日放送回

めちゃくちゃ簡単に虹ブログ🌈

大貴くん
ダスキンさん回(二回目)



ダスキンさん


エアコン掃除

笑える。笑

料理はしない大貴くん

「有岡さん家のリビング。キッチンと繋がってます?」
大貴くん「キッチン繋がってます」
「そうなると油煙を吸ってると思います」
大貴くん「えー?料理しなくても?」


エアコン内部を見て

有岡ノート゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

可愛い😆💘

腕のスジがたまらん😍😍




エアコン掃除は20点。笑
でも普通なら10点とか0点
だから良い方との事♪

リペア術











筆記テスト



96点は凄い👏👏✨





シール剥がしクイズ




散らかった芸風。笑

光くん&大貴くんトークありつつ
(コメント起こさないけれども)


総括

大貴くん「そうですね。あの。無事に認定貰えたので、次は人様のお家でお掃除頑張るぞ!」





本日4つ目の虹ブログ🌈🌈🌈🌈