SnowManライブDVD&YouTube100万人&虹の余談だらけ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

Grandeurが発売される頃に
お知らせ来るかな?!とは
思っていたけれど

え?!
朝の情報解禁ですか?!

10時30分頃に気がついて
慌てたよ。笑

スグ予約できて
ホッとしたよ
ε-(´∀`*)ホッ

いつものように
サーバーダウンしちゃったり
中々繋がりにくかったり
やたらと時間がかかったり
な~んてことは
いっさいなくて
サクサクっと、、、とっても有り難い😊


予約は各1枚までだったので

  
タワレコさんは
初回限定盤&通常初回プレス



初回盤はオムニさんでも予約したよ




とりあえず
中身をそんなに確認しないで
タワレコさんとオムニさんで
予約して
お仕事して
ゆっくりできる時に
よくよく中身を確認すると

おお!まさかの
初回限定と通常
中身が違うのには
ビックリしたよ
通常もう一枚あってもいい感じもしつつ
イヤイヤ金欠まっしぐらになる。笑
(カレンダーも予約してあるからね)


配信と異なるカット割り楽しみだし
配信と同じなのも楽しみ😊⛄✨
特典映像もめちゃくちゃ豪華だし
何より銀テは嬉しすぎるね✨✨✨
タワレコさんの銀テ入れられるグッズ
空のまま実はバッグにつけてる虹。笑
(もちろんスノ用に黒ね
ちなみにJUMPのPARADEもつけてます
オレンジ仕様のね😉)


いろいろ余談だらけな今宵


今日アップされた
YouTube動画

YouTube100万人突破
本当に
おめでとう🎉🎉🎉


SnowMan⛄YouTube100万人突破記念Snow Man「100万人突破記念!ありがとう&重要なお知らせ」どうも!Snow Manです!!!!!!!!!1月2日にチャンネル登録者数が100万人を突破しました!ありがとうございます!本当に皆さんに感謝です。そして、重要なお知らせをさせていただきます。コチラもチェックお願いします。これからもSnow Manをよろしくお願いいたします!◆「Grandeur」Music Vi...リンクyoutu.be





1週間限定だって




改めて
一週間後は
Grandeur発売日
それまでは
何時でも聴きに行かれるように
自分のために貼っとこう⛄







今日の虹ツイのスクショ🌈





1月20日
ちゃっかりお仕事お休みお願い
これで夜の生配信だったら
それはそれ
Grandeur発売日だから
いっぱい特典観たり
聴いたりしたらいいもんね
ドキドキ😍
どんなだろうなぁ、、、
約1年前の9時間生配信の時は
スノに堕ちてなかったけれども
やっていたのは知っていたのよ
9時間!?えっ?!こんな急に
9時間もやるの!?って。笑
凄いな~って思いつつ
ちょこちょこTwitterとかで情報は得てたよ


1年前の虹はね
知らなかったよ
こんなにスノ堕ちしてるとは。笑
まあ、楽しいです😆


もちろんね
JUMPも好きですよ
an・an読んだよ
チョコレート(「🍫・ω・)「🍫


今日は
割と暖かい日だったな🌞😊🌞
明日も暖かいといいな😆
肩はガチゴチだし
しもやけ出来てる虹の足の指だわよ。笑