シブヤノオト(10月10日)andmoreFES&虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

目黒蓮くん、橋本涼くん、JUMP箱推し虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2020年10月10日放送回

シブヤノオト andmoreFES

SnowMan
KISSINMYLIPS

コメント起こしはアバウトです
┏○ペコッ

(間に入る司会者の方のコメントなど割愛してます)

ラウちゃんパネル
さっくん「まだ現役で17歳なんで。はい。時間帯的に、まだもうちょっと待って貰いたいなと。はい」
わちゃわちゃ


Twitterのコメントがね
なるべく入らない位置で
撮っているので
蓮くん下の所
本来はコメントとその方のお名前が
そのため
メンバー皆が手を挙げてるシーンが撮れず。笑
(加工を面倒くさがる私)

カメラ目線でKISSINMYLIPS
誰かやりたい方

メンバーたち「はい!はい!はい!」
メンバーが少しづつ手を阿部ちゃんの方へ

阿部ちゃん「俺?俺なの?」
わちゃわちゃ
さっくん「1番ネイティブなんで。はい」
阿部ちゃん「1番ネイティブ。行きます!KISSINMYLIPS(指で投げキス)どう?どう?」
「キスした瞬間ボヤけました」
阿部ちゃん「撮ってよ!ちゃんと撮ってよ」
わちゃわちゃ
阿部ちゃん「ありがとうございます」


andmoreな演出

照くん「はい。今回はですね。椅子を使ったパフォーマンスになるんですけども、その椅子にですね。僕たちからのメッセージが隠されています。ちなみに難易度マックスです」
さっくん「めちゃめちゃ難しい」
わちゃわちゃ
答えを呟いて、、、
蓮くん「お願いします」


照くん「それでは聴いてください。SnowManでKISSINMYLIPP」
メンバーたち「どうぞ」(←しっとりと)


KISSINMYLIP

蓮くんばかりです(´u`)

メッセージのこのシーン
最初に見た時
あれ?いつもと椅子の回転
逆じゃん?って
そっちばかり気になってしまった。笑







わちゃわちゃ
「くちびるものがたる」
メンバーたち「おお!」
わちゃわちゃ
寄せられたコメントが読まれつつ
康二くん「ほんま?ここのスタッフさんじゃない、これ」
ふっか「違う!違う」
わちゃわちゃ
蓮くん「僕たちからのメッセージは、こちらです」



リプレイVTR流れ

ふっか「ということで、正解は。えー、くちびるものがたるでした」
わちゃわちゃ
どうしてこのメッセージに?
しょっぴー「僕たちのシングルが今回、両A面で、それのタイトルを日本語に訳したものなんですけど、はい。あとは、もうちょっと僕も分からないです」
わちゃわちゃ



終わりの方は割愛しちゃうけれども
楽しそう。笑
ってか虹も爆笑したもん😆




🌈いろいろ虹の余談

来週には
SnowMan
3rdシングル
Grandeur
発売されるのに
早く音楽番組
虹ブログしちゃわないとだよね!笑
(きっとムリ。笑)


さてさて
FC動画

舘様
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

もう思わず涙出ちゃったよ😭
阿部ちゃんのすの日常にもあったように
「なにより僕たちは元気です。」
うんうん😊

話しは戻り
FC動画
蓮くん
コメント途中から
腕まくりしてた💪
と思ったら
袖おろしてたけれど
あっ!
お久しぶりのニットのベストだったね♪
王冠の企画ね
SnowManメンバーって
本当に皆優しいね👑
そして皆のわちゃわちゃ
心あったまったよ👑💖✨
どうもありがとう🌈⛄

Grandeur
カレンダー
SILVERSNOW

もちろん予約してますよ⛄❄✨

そうそう
舘様とふっかの今日の番組に出てきたピザ
大きさにビックリしたわ
(「🍕・ω・)「🍕



はっ!
またしても
こんな時間だよ
明日もお仕事なのに😴


明日は
暖かいといいなぁ🌞😊🌞