渋谷駅の教場Ⅱポスター&Grandeur~SnowMan | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

渋谷駅改札口

教場Ⅱ

なかなか人通りが多いので
一瞬をパシャリ📷💕
どうしても人が写っちゃうから
トリミングして横をカットしてます
(改札の真正面なので斜め前の柱から撮影)


渋谷駅前




ちょっと心の想いを
語らせてね
┏○ペコッ



夕方のお知らせは泣きそうに😭
でも
1番悔しいのはメンバーたち
舘様はご自身を責めないで欲しいし
このまま症状ないままでいて欲しいし
メンバーたちや関係者の皆さんも
このまま陰性でありますように🥺🙏


蓮くん
教場Ⅱの取材会
いろいろな想いあっただろうなぁ~
今朝のめざましテレビにて
木村さんインタビューと共に
チラッと教場ⅡのVTRあったね

杣くん予告シーンは
めざましテレビでも流れていたけれど
夜のトキカケの方を貼っとこう
ワイプが木村さんだからね😉✨
(木村さんとか書いてるが私の方が歳上。笑)



話しは変わり


Grandeur

MVカッコいい⛄✨✨
カッコよすぎるよ😘💕💕


Grandeur⛄SnowMan




公式さんのハッシュタグ
いつも泣ける😭

全力で生きると絆になる
↓↓↓
ひとりじゃないって最強だ


しばらく
ツイッターのトレンド

1位
Grandeur

2位
全力で生きると絆になる


夜中になって
ネット記事
いくつか出てたけれども

世界トレンド1位
2位だったのね
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





そうそう

今日の虹はね

こちらへ


今日買ってきたグッズ全部
クリアファイルもキーホルダーも
ステッカーも缶バッジもね
ネットで実は注文してるんだけれどね。笑
でもやっぱり
SnowManメンバー全員分
ステッカー&缶バッジ買っちゃったよね。笑
蓮くんは上限の3個ずつね😉
蓮くんアクスタも何個かあるのに1つづつ追加

1月末でストア卒業だと思うと
まあ、いっか!買っちゃえ!って。笑
もう1回ぐらい行きたいな😊💖



缶バッジの
蓮くんカラー黒色SnowMan
素能玉雪くんのキーホルダー
バッグにつけたよ。笑



蓮くん🐒👮
すの日常
更新日
更新してくれるよね!?


本日2つ目の虹ブログ🌈🌈


🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁



世界が笑顔でありますように😊🌈✨