Fab! -Music speaks.- オリコン1位(12月22日)めざましテレビ&はやドキ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2020年12月22日放送回

 Fab! -Music speaks.-

オリコンランキング1位

おめでとう🎉🎉🎉


大貴くんメインです
┏○ペコッ


めざましテレビ全部見せ


先週水曜日のはね
お知らせなかったから
録画してなくて
録画がないけれど😭
まさかの
めざましテレビさん公式YouTube
アップしてくださったのは嬉しい😊
(途中に貼ってるので
知らなかった&気になる方は
JUMPして観てみてね)


アルバムPRコメント

あまり聞き返さずに
コメント起こしてます
┏○ペコッ

慧くん「一言、有岡さんお願いします」
わちゃわちゃ←めっちゃあるけれど
大貴くん「何?絶対くると思った。なんか。そういう目してたもんな。今な。完全に。どの曲が、こう入口になるか分からないですけど、あのHey! Say! JUMPの事を知ってもらえるいい機会になると思うので是非、皆さん手にとって聴いてみてください」
宏太くん「どうですか?伊野尾さん」
裕翔くん「いいよ」
慧くん「やぁー、正直ね。SnowManの方が面白いこと言ってた」
大貴くん「ふざけんな」
慧くん「スタジオで僕も見てるんですよ。インタビュー。まぁ、SixTONESだったりSnowManだったりとか。やっぱりSnowManで多いのは、結構キュンゼリフ」
雄也くん「いいよー」
あちこちから「いいー」(否定の声が)
慧くん「やらない?うーん。じゃあ、やめましょう」
雄也くん「早いね」
わちゃわちゃ
大貴くん「引くの早すぎない?もうちょっと粘ったら言ってくれるぜ」
宏太くん「そりゃあ、もう」
裕翔くん「やってきてるから。俺らも」
光くん「俺らが、そういうレールを敷いてるこら後輩がやってる。そう」
裕翔くん「割と中堅っちゃあ中堅」










慧くん「今年一年終わりますけど、一年印象的だったこととかありますか?」
侑李くん「でもだいたいのヤツがサウナって言うんだよ。このグループ」
雄也くん「サウナーが多いグループなんでね」
宏太くん「もともと俺、大ちゃん、髙木で。結構サウナが好き。グループメールとかやってたじゃないですか。そこに伊野尾が参加してくれて」
大貴くん「面白いですよ。あの外観だけ写して私は今どこに行ってきたでしょう?」
裕翔くん「サウナクイズ?」
雄也くん「超盛り上がるからな」
慧くん「薮が、こう、サウナ行ったよ、みたいな、こうメッセージをパンとあげるとさ」
宏太くん「写真つきで」 
慧くん「髙木が、オレさっきまでいたよ。会いたかった、みたいな」
わちゃわちゃ
慧くん「サウナで会いたかったった何?」
大貴くん「ちょっといいっすか?気づいて。山田が超つまんなそう」
わちゃわちゃ
慧くん「おいおい!山田!」
涼介くん「いやいや楽しいよ。楽しいよ。聞いてて楽しい」
慧くん「山田!俺じゃテンションあがんねぇか!」
涼介くん「いやいや。サウナの話つまんないなと思って。いっぱい聞いてんだもん。毎日」
わちゃわちゃ




めざましテレビ





宏太くん「自分でコピペして頑張って翻訳機にかけて、あ!こういうこと言ってるんだって」
雄也くん「俺もやった!オレも」
慧くん「コメントしたりとかもした?」
宏太くん「流石にそれは出来ないよ」
「出来ないよ!」←あちこちから声



慧くん「僕も見てるんですよ。インタビュー。まあ、SixTONESだったりSnowManだったりとか、、、」

ここからは
めざましテレビ全部見せと同じなので割愛




めざましテレビ公式YouTube
貼っときます😁✨

めざましテレビ公式YouTube~Hey! Say! JUMPインタビュー




はやドキ

4時台&5時台
同じVTR



5時台



日曜日の生配信からの
火曜日&水曜日の再配信
楽しかったな😁👏
どうもありがとう🌈