久しぶりのヲタ活 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

今日は
めっちゃ久しぶりに
ヲタ活してきました♪

お友達さんと逢うのも
数ヶ月振り
ISLANDストア&ジャニショ
1週間前に予約して
行ってきたの🌈

ちなみに
完全入れ替え制
どちらも
20人もいないぐらい
スキスキ状態
レジ待ちなし
そんな感じで
購入できました♪

あっ!
どちらのお店も
入店時
検温ありましたよ~


頼まれた分もありまする。笑

わたくし
最近
あべちゃんも好きでして♪
あべちゃん表紙の雑誌
どちらも予約済。笑


7月1日の時点で
スノのアクスタ
メンバー半分
売り切れになってたから

お店に行って
めっちゃビックリ!
え!?
SnowMan
全員アクスタあるじゃーーーん!
ってなったよ。笑

オンライン発売もあるそうで

全員揃えられて
めっちゃ嬉しい😊💖

そう
全員揃えたくなる程
SnowManにね
堕ちたとも言う。笑




ちゃんと
オムライス大使にも
逢いに行ってきました🍅🍳🍚

外食も
めっちゃ久しぶり♪
(外で働いてるお仕事だけれども←)

そもそもね
虹は渋谷区在住だからね
ずっと見てきた渋谷
なんだかんだで
人は少ないのよ

ポムの樹 さん
ランチ時間になっても
めっちゃ
空いてて
ソーシャルディスタンス
勝手に保てる

私たち含めて
片手で足りる数組しか
お客様いないのよ

外食したの
本当に久しぶりだった
人が少ないのは安心だけれども
一方で
飲食店さん大変だなぁーとも思ったよ

withだいきんぐ

めめラウちゃんのアクスタは
今日ではなく
3月
ISLANDストアに行った時に
買ってたので持参した今日♪
SnowManアクスタ全員あったから
今日
買い足してきたけれども。笑


LastMermaid

渋谷TSUTAYA さん入口


タワレコ渋谷 さん


追いD.D.

単独で

ミリオン行ったかな!?

レシートも可愛い☃️

近いお誕生日メンバーのレシート
だから
ラウちゃんレシートでした☃️


ジャニショ

Hey! Say! JUMP
LastMermaid
オフショ
大貴くん(・д・)
毎度の全買いしつつ

ん???

目黒蓮の名前も。笑


それから

予約したコーヒーを。笑



DAIKI
REN MEGURO

2つ注文したよ☕

ぐふふふふ( *´艸`)




LINEに届いた
コーヒー画像
貼っとく☕


DAIKI



REN MEGURO


楽しかった😊


お友よ
虹は手ぶらで行ったのに。笑
プレゼント🎁
どうもありがとう🌈