トリニクって何の肉!?(4月21日)めめゲスト回&虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

目黒蓮くん、橋本涼くん、JUMP箱推し虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2020年4月21日放送回

もうね
7月だと言うのに
今更ながら。笑
めめゲスト回
トリニクって何の肉!?

7 MEN 侍 
グループ名は知ってたけれども
矢花くん覚えたよん♪


ペロン♪




カッコいい可愛い
そして面白い。笑😆

めめ「え?はい。え?離乳食?コアラの赤ちゃんですよね?お、おかゆ」




浜ちゃんからの愛♪

正解発表されてワイプの時に
めめ「えぇ?!ウンチ」

いろいろ説明後
「おかゆじゃないですよ。目黒くん」
めめ「おかゆじゃないですか」
「誰が作るねん!」

めっちゃ笑ってて可愛い😆


めめ
お顔
激臭と聞いて。笑


お祈り中、、、でも間違えてて



めめ「はい。右側のお猿さんですね」

めめ「ええ?まんまと引っかかりました」




ブログ描くのに
久しぶりに見返したけれども
めめ可愛い😆


ここからは
番組ではなく
いろいろ虹の余談を🌈

まずは
照くんおかえりなさいませ~💛
待ってたよ☃️

そして
ラウちゃん☃️
メンノンモデルレギュラー
おめでとう🎉🎉🎉


今週は
あべちゃん
火曜&水曜日とクイズ番組出演
ISLANDTVもアップしてくれてるし
今日水曜YouTubeも

ずっと
あべちゃん観ている感。笑

クイズ番組の方は
ツイはいろいろリアルにしてたけれど

1枚ずつ貼っとこ♪

昨日の今夜はナゾトレ

今日のミラクル9

an・an
お写真ステキすぎ😍😍
エロい&カッコいい&可愛い😆

Snowぷれす
テレビジョン
smileの個々のコメントも♪


DHCさん
ツイートしてくれたね♪



めめこじ
冒険少年にて
DHAを
DHCと言ってるシーン。笑

冒険少年も早く虹ブログしたいけれども
いつになるやら。笑🌈


本日ふたつ目虹ブログ🌈🌈