冒険少年♪視聴人数第2位♪ツイート数第3位☆それスノ♪Paravi第2位(王様のブランチより) | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2020年6月6日放送回

王様のブランチ

アイ・アム・冒険少年
視聴人数ランキング
第2位

アイ・アム・冒険少年
ツイート数
第3位
めめこじVTR

それSnowManにやらせて下さい
Paraviランキング
第2位

おめでとうございます🎉🎉🎉


視聴人数第2位
アイ・アム・冒険少年


ツイート数
第3位
アイ・アム・冒険少年

ちなみに
第2位は夜会
第1位は逃げ恥






Paravi5月月間動画ランキング
第2位
それSnowManにやらせて下さい

ちなみに
第1位は恋つづ











地上波で
めめ
爆笑してるシーン流れるなんて


CDTV
シングルランキング
D.D.
11位

DVD&Blu-rayランキング
素顔4
第3位

ずっとランクインしている
素顔4

昨夜は
康二くん、めめ、舘様シーン流れてました♪





めめ
堕ちてから
逢ったことないから
逢ったら
どんな感じの私になるんだろ
めめに
逢いたいな、、、