いたジャン(4月11日)人気メニュー当て♪やよい軒&スシロー&モスバーガー | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2020年4月11日放送回

ありたか回

徒歩2、3分の場所にお店があるので
ネット予約してお持ち帰りした時の🍔🍟


ってな事で
大貴くんばかりで
簡単に虹ブログ🌈



やよい軒 赤坂一ツ木通り店 さん
港区赤坂4丁目

大貴くんが
ロケ前に
初デビューしたという
やよい軒さん
近くにないので
お店の名前は知っているけれども
食べたことないんだよね~

電車に
全然乗っていないから
お出掛け安心出来るようになったら
ロケのお店に行きたいな~


1位
しょうが焼き
正解し♪




正解ならず、、、


スシロー 昭島店 さん
昭島市郷地町2丁目

納豆克服が出来たの
雄也くんのおかげだったとは
知らなかったよ。笑








モスバーガー 恵比寿東店
渋谷区恵比寿1丁目

ロケのお店の前だけは
お仕事で何度も通ってる~
ちなみに金曜日もお店前を通ったよ。笑



SUITS/スーツ
宣伝を皆で♪


子供の可愛い珍回答

光くん一抜け



珍回答の正解は
千円


2問目


珍回答の正解は
てとりす

モスバーガー
1位から3位正解し!!!

大貴くん
初めてのテリヤキチキンバーガー




何時になったら
ロケ地巡り出来るんだろ~
何時になったら
安心して外食出来るんだろ~


さてさて
購入しましたよん

ハートマークつけた
17、18、21日

楽しみ🌈