記憶屋(12月11日)はやドキ!&めざましテレビ&ZIP | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2019年12月11日放送回

はやドキ!
めざましテレビ
ZIP

簡単に虹ブログ

と、その前に
先日
六本木行ったので
寄って買ってきたよ

セミオトコのグッズとお菓子
おっさんずラブ
(志尊淳くん)娘が好きなので♪



ってなことで

はやドキ!







コメント起こさないけれども

消したくない記憶、、、






消したい記憶は、、、笑







5時台も同じVTRが流てたんだけれど
上に貼ってない場所で止めて😆📷✨



めざましテレビ

めざましテレビ
5時少し前からの
めざましテレビ全部見せ
録画してなかったのよーーー
まさかの
めざましくん持ちのインタビュー
Twitterでは見たけれども

なので
めざましテレビ
6時台だけ

コメント起こしませんが、、、












 
ちょっと
貼っとこ。笑

可愛すぎ♪



ZIP!




ZIPの手
順番に投げて
戻ってくるとか
可愛すぎ♪



寒い寒い
インナーを着ない
締め付けられるのが嫌トーク
コメント起こさないし
トーク画面も割愛しつつ載せてます
















記憶屋

楽しみ♪

明日は
めざましテレビ
Hey! Say! JUMP
お名前あるね🌹