少プレ(11月15日)大貴くんばかりでファンファーレ&パレードが始まる&獣と薔薇 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2019年11月15日放送回

お友達さんから
ダビングしてもらって
すぐの
17日に頂き
観つつ

大貴くんばかりで
簡単に虹ブログ🌈





台湾
ドームツアー



衣装から
オシャレな人トーク
この中だったら大ちゃん

千賀くんから、全然たっぱない言われ。笑

男気メンバー番付

横尾くんトーク

光くんも見ていたそうで、、、


今は、、、笑



ファンファーレ








パレードが始まる





JUMPとコンビを組むなら誰?

大貴くんばかり貼っていて
ごめんけれど。笑

北山くん→大貴くん
藤ヶ谷くん→裕翔くん
玉森くん→大貴くん
宮田くん→宏太くん
千賀くん→光くん
横尾くん→裕翔くん
二階堂くん→慧くん





夏の音楽フェスで偶然逢うとか
あのフェスですね、、、



獣と薔薇






エッチー表情ね🌈



腰フリ
(*´罒`*ゞあざます♪


シャッフル企画 
フットダーツバトル

玉ちゃん
大貴くんはサッカー経験ナシ岡です。笑
でも
大貴くんが叩いちゃってゴメンね。笑



大貴くん得点を入れて決勝進出♪

決勝

大貴くん点数低いもこの笑顔☺



二階堂くん
的に当たるも
落ちてしまい。笑




キスマイたちと
JUMP選抜メンバーたちとの
少プレ
めっちゃ笑った。笑

みんな仲良しだし
楽しそうだったし♪

そして
歌は3曲もあって
パレードが始まる
嬉しすぎたなぁ😁


可愛い大貴くん
カッコいい大貴くん
盛りだくさん
HAPPY🌈



あっ!そうそう
やっとこ
本屋さんにて←ちなみにTSUTAYAさん
Hey! Say! JUMP
カレンダー予約してきた🌈
今回とりま2つ(・д・)(・д・)

講談社の公式さんや
withの公式さんが
カレンダー呟きしてくれているけれど
豪華だよね

楽しみね🌈