ヒルナンデス(11月19日)答え見よっか&大貴くん総括はボトルネックと梅ちゃんフリ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2019年11月19日放送回

ヒルナンデス

と、その前に

宏太くんよ
大貴くんの寝顔のお写真
今すぐ送ってください。笑
絶対
撮ったでしょ!?
JUMPaper
やぶぺ
移動中の爆睡大貴くん
何のお仕事だったのかな!?

ってなことで
ヒルナンデス簡単に虹ブログ🌈



「声を掛けたくなるオーラが有岡くんよりあるのか」 
ワイプ大貴くん「おいおい。何?どういうことだよ?何、急に入ってくるの?何?何、急に。何急に悪口言われて。オレ」

ダイエット美女コーナー

反応が女子。笑

大貴くん「え?なんでしょうね!なんか、じゃ!あえてチョコレート沢山とか」
渡部さん「あっ!逆に?」
大貴くん「そう、食べない。こう我慢する」
渡部さん「我慢しながら走ると」
大貴くん「そうすね、この精神をね。鍛えて」
わちゃわちゃ
「どういうこと?」
大貴くん「詳しくは聞かないで。僕もよく分からないけれど、詳しくは聞かないで貰っていい?うん。答え見よっか」

🌈虹の余談ナンデス
答え見よっか
その言い方が
めっちゃ優しいトーン
たったそれだけの事なんだけれど
キュンキュンした😍😍





光くんコーデのコメント中♪

梅ちゃんのコメントに反応中



大貴くん「はい、あの格安コーデバトルで、ゆとりのあるね。タートルネックが、こうボトルネックって言うのを知りましたけども、今日の梅ちゃんのは、こう何ネック?」 
梅ちゃん「これ、ハイネックです。やっちゃってる!」








大貴くん🌈
俳優有岡大貴
アイドル有岡大貴
バラエティー有岡大貴
いろいろな大貴くんが
やっぱり大好き😍


いまだに
京セラ初日
PARADEコンサート虹ブログ
できてないけれど。笑
いろいろな想いがあって
どう描いたらいいのか分からなくって
金曜日のベイジャンでも
モヤモヤしたり。笑

なかなか
心が忙しい師走です


懐かしの


師走でチワス
(2015年12月1日放送回)
貼っとこ。笑

後ろ姿さえ愛しい可愛い。笑