クイズハッカー(11月28日)慧くん | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

クイズハッカー

2019年11月28日放送回

この放送前の
11月23日に
以前にね
放送された2回分が
再放送されましたが←
(録画したけれど
慧くん担さまが
再放送とのことだったので
観ていないけれども
まだ録画は残してる。笑)

それは割愛しちゃいます

この番組
昼間の2回からの今回放送
来年から
レギュラーになるといいね♪

もはや虹の備忘録
それ以上でも以下でもないので
簡単に虹ブログ🌈



伊野尾さんへ

綺麗な文字の書き方
どこで勉強しましたか???




やっと
ここから
慧くん
Bブロック
お答え中











サーキットハッカー

慧くん
2問とも
めっちゃ早かったね!!


慧くん
決勝進出決定
おめでとう🎉🎉🎉

決勝進出が決まってる慧くん
残り2枠決めの最中

決勝






松丸くんが優勝だったけれど
慧くん2位だったのは大健闘
凄い!(*゚Д゚艸)

公式と思われるTwitterアカウント
出来て割と直ぐに
フォローはしたけれど
フォロワー少ないね。笑


新クイズ番組
クイズハッカー
また次回

そうあるから
きっと近いうちに
またあるね♪
もちろん
慧くんレギュラーでお願いしますよん🌈