ハナタカ(9月12日)涼介くんゲスト | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2019年9月12日放送回

ハナタカ!

涼介くんゲスト回

かなーり
かなーり
アバウトに虹ブログ

あさこさんとSHELLYさんいるから
火曜ヒルナンデスを感じつつ
見てしまったよ。笑

涼介くんのお首の後ろの形









涼介くんのお風呂あがり
ふーん
妄想中。笑







知らなかったことも沢山あったし
知ってることもあったけれども
面白かった♪

行動を示してくれて回答するのとか
良いよね😊✨

特にお風呂あがりシーン
涼介くん担さまは
たまらなかったのでは?!

マクラ4つと抱き枕まであるのも
おお!ってなったよ💓



セミオトコ番宣

セミオトコの虹ブログは
明日以降にする予定♪
涼介くん演技うまいかったし
セミオすてきだったし
とても良いドラマだったね😭


本日
2つ目の虹ブログ
今宵は
まだアップしたいなぁーと思ってます🌈