リトラ(8月28日深夜)貝 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2019年8月28日深夜放送回

かなーりアバウトに虹ブログ

大貴くんの手


ハマグリは普通に分かったけれども
雄也くん、凄いよね!
ホンビノス貝
知らなかったよーーー



イカもタコも貝とは知らなかった!!


クリオネの食事VTR明け

大貴くん「はぁぁー衝撃」


ホタテの目を探すことに♪

大貴くん「あっ。殻をむいて!?」


大貴くんコメントだけ文字起こし
間に川島さんたちの声ありつつ

大貴くん「じゃあ、開けますね。はい、開いたけど。目でしょ?」
師範のヒントありつつ
大貴くん「これ、もしかして、これ?これが、ひとつの、おっきな目ってこと?この、これ。ギョロっと見てるんじゃ」
最初に言ってた部分は違い
大貴くん「そっか、外側か」
ヒモを見てとヒントあり
大貴くん「えっ?あるある。バニラビーンズみたいのがあるよ」


このシーン
本放送だと
大貴くん映っていなくて
ホタテなので
番組冒頭ならば
大貴くんシーンなので
その画像を

大貴くん「え?全部?気持ち悪っ!めっちゃ、目合ってるわ。今」


ホタテ食べてる宏太くんの後ろの大貴くん
めっちゃ見てるじゃん。笑

大貴くん「うまっ!うんま!」



アワビ食べてる涼介くんのこと
大貴くん
めっちゃ見てるじゃん。笑
お顔可愛すぎる😍


リトラ
終わらないで欲しい
何らかの形で
放送して欲しいなぁーーー

単なる時間移動だといいなぁ、、、

テレ東さんへは
ご意見ご要望
メールしました😭🙏