KAT-TUN~横アリ~IGNITE | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

8月11日
KAT-TUN魂へ

横アリ周辺
アドトラ走ってて
おお!
ってなったよ♪
渋谷区内では
見掛けただけで
撮れなかったのに。笑
何度か
新横浜にて見掛けました♪

ムダに貼ります

アドトラ
横アリのオブジェ

保存は
ご自由に
どうぞ
┏○ペコ






箱推しの虹
去年の横アリで
うえぴょん(←呼び方な。笑)
うちわを
今年は持つと決め、、、

オブジェ







お花たち





カズレーザーさん
二階堂ふみちゃん




ちょい
ネタばれしますので
そして
おバカみたいに
語りますので
嫌な方は
Uターンしてね
┏○ペコ



ジャニーズコンサート
横アリ
初のセンターお席でした

メンステ肉眼で行ける距離
(十数列目)
センステの方が近いお席
ちょっと待った
花道
(横花は数列)
ちょっと待った
その道、、、外周的なの道は
2~3メートルのお席
(虹の前にひと席あるだけ)


ってなことで



IGNITE


始まったら



上田さまご降臨
START地点の
2~3メートル
お席!!!



とにかく
亀ちゃん
お顔ちっちゃ!
イケメン
ヒィーーーー
亀ちゃんの視界におる。笑
すぐ近くにて
止まって歌ってるし👑💖✨



ギョエーーー!!!
うえぴょんの腹筋
はだけたお衣装
こんなにお近く
肉眼で
お美しいシックスパック
拝めるなんて。笑
うえぴょんが
よく通る道近くだったので
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
カッコよすぎた👑💖✨

ゆっち
コンサートそのものが
センターお席というのもあるけれど
とにかく近いのよ
颯爽と歩いて歌ってくお姿も激近
うえぴょんとゆっち
絡んで歌ってて
可愛い&可愛い👑💖✨
キャーーーキャーーーでした。笑




演出が素晴らしくて



今回の
IGNITE



KAT-TUN魂はね
(You&J会員だった過去の虹)

いつも読んでくださっている
貴重な虹ブログ読者さん
ちょっと読んだことある虹ブログ読者さん

過去のKAT-TUN魂
昨年からだと
チラッと虹ブログしているので
復活魂の東京ドーム
横アリ

まぁー
とにかく何回かは参戦している過去よ

でね、、、
何回か
参戦してはいるけれど
KAT-TUNたま
時間としては
短い
2時間と少しでした

だと言うのに
濃厚すぎて
とんでもない充実感でした♪

演出も素晴らしくて
どんだけ炎🔥🔥🔥
どんだけレーザー!!!
どんだけの仕掛け
ずっと
ドキドキ&ワクワクしていた


センステで歌う時は
後ろ姿の事も多かったり
可動するセンステだから上がると
メンバー
ほとんど観えなくなるんだけれども
センステからバクステへと移動していく時
リフターの時とかも
遠くても
めっちゃ盛り上がってるから
おお!!!って
その時だけ
ちょっと双眼鏡

でも待った!
すぐ目の前で
ガツガツ踊っている
イケメンJr.くんたちが
キラキラしていたから
遠い時は
すぐ目の前で盛り上げてくれている
Jr.くんたちも観て手を振ったりしてみたら
めっちゃ
手を振ってくれるじゃん的な。笑




そして

ソロ曲

うえぴょんのネタばれは
沢山あるので
いいかな~的な

百花繚乱

ラップバトル

上田竜也×お客さま

うえぴょんが
めっちゃ煽る
そんな中
選んだお客さま

ツイート観ててね
初回は泣いちゃって歌えなかったお姉さん
そのあとの回のラップバトルは
歌ってるお姉さんたちレポがありつつ

うえぴょんのソロ曲の
ラップバトル
歌われた方によると
歌詞は出てるらしい(カンペあるのかな?!)
でも
センステで
上田竜也くん目の前にして歌うのよ。笑

そして
うえぴょん煽るから
めっちゃ盛り上がる横アリ
お姉さん応援しちゃう横アリ
とんでもない世界だったわ。笑

最高!!!!!



今回の最高と言えば


We are KAT-TUN
(曲名)
ゆっち作
メタクソ面白いし
え?エゴサしてます的な歌詞。笑


ちなみに

横アリでは
開場から
25分、40分、50分の時に
We are KAT-TUN
掛け声練習
踊り練習の動画が流れます

もし
この虹ブログをお読みの方で
KAT-TUN魂
この後に
IGNITE入る方がいらしたら
せっかくなら
早く入ることをオススメします♪



そそそ



亀ちゃんソロ曲は
お席に寄っては


ぎょえーーーーーーーー

ってなるよ。笑




そそそ

そそそ

話しは変わり



見学席にてね
うちわ
めっちゃ振ってる人いるなぁ、、、


MCでも
まっすートークあってね。笑


アンコールの時に
亀ちゃんかまい

その後

やたら
ゆっちと
うえぴょんが
かまってるなぁーーーと思ったら


お顔モニターに
チラッと映り


まっすーでした👑💖✨


まっすーの反応も
可愛かった。笑







銀テいっぱい✨


なかなか
Hey! Say! JUMP虹ブログなので
なんですが

もし
IGNITE
銀テ
欲しい方いらしたら

リア友さん限定ではありますが
プレゼントしますよ🎁

横アリでは
ハイフンさんから
お声を掛けられて
銀テ
プレゼントもさせていただきましたが
まだまだ沢山あるので、、、


最後に何だが
曲の始まり
静かなシーン
MC

名前呼ぶのは
やめようね
クスクス笑い声
ちょっと変な空気になった

亀ちゃん
頃合見計らって
歌い出したけれども

えっ???ってなった


あっ!
ちなみに
ライブは面白いね!
ってなって
歌い直したみたいな時の
フゥー的なお声がけや
拍手は良いのよ


空気読めてない
名前呼びは
ちょっとな、、、って
名前呼び
Hey! Say! JUMPコンサートでもあるけれど
KAT-TUNでは
なかなかの珍しいことで




ちょっと
ネガしちゃったけれど

とりあえず

IGNITE

KAT-TUN魂は最高でした

素晴らしい👏👏👏👏👏👏←笑




うん
夢の世界でした
完全なる脳内
お花畑🌷🌹🌻笑



Hey! Say! JUMPメンバー
誰か一人でも観て欲しい
KAT-TUN
IGNITE

いやいや

マジで

We are KAT-TUN
(何度も言うが曲名よ)


聴いておくれ。笑


We are KAT-TUN


本当に凄いんだから。笑



あの一体感たるや、、、





カツ貼っとく。笑