nhkらじらー&Nスペは虹の余談だらけ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2019年8月10日放送回

らじらー

Snow Man
SixTONES
デビューについて

いのひかトーク

侑李くん&宏太くん
東京ドーム行ってたトーク

J.J.Express
大貴くん
雄也くんお名前と共に
トークあったので

らじらー
久しぶりに虹ブログ
チラッと残しておきます👑💖✨

大貴くん
ふっか
デビュー決まったこと
本当に
嬉しかったんだろうなぁー♪

J.J.Expressで
インタビュー受けたいとか
笑ってしまったよ
そんなエピソードを話してくれた
慧くん&光くん
どうもありがとう👑💖✨







裕翔くん
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

慧くん
ジェシーとの遠い親戚トーク♪




ここからは

Nスペ


🌈虹の余談コーナー

虹は広島に一人旅したことがあって
原爆ドームや資料館なども観たことがあります
と言うのも
今でこそ
読書といったら
ドル誌しか買っていないし
読んでいないけれど。笑

若い頃は本が大好きで
有名な本から
推理小説
恋愛小説
あれこれ気になる本
手当り次第読んでました
月に10冊とかも普通でね


もちろん
戦争に関するお手紙の本も


虹が子供の頃
今は天にいる
おばあちゃん家には
戦争時代のお写真があって
子供の頃に見て
本当に怖かった記憶が残っています
おばあちゃんは(虹の母の母)
旦那様を2回亡くしていて
女手ひとつ
5人の子たちを育て上げました
あんまり戦争時代のことは
聞いてはいないし
そもそも長野県なので
その地域そのものは大丈夫だった
だけれど
大変な時代



今日は
そんなことも思い出しました、、、




ここからは
Nスペ
いのひかお写真も貼ります
ご覧になっていなくて
ネタばれ嫌な方は
Uターンしてね
┏○ペコ





慧くん
お手紙のロケ
泣いちゃったよ😭💦

慧くん
うるうるしてるし

うん、、、



光くん
イナゴ
戦争時代のご馳走

イナゴね
長野県内って
普通にイナゴの佃煮あるのよ。笑
(先に書いたように
おばあちゃん家は長野県内
前にも書いたことあるけれど
虹は子供の頃は長野県内にいたのさ)
だから
虹は何度もイナゴを食べたことがある。笑



いのひかちゃん
お疲れさまでした
素晴らしい番組でした♪

番組終了後に
らじらー
ラジオ放送も聴きました♪



NHKスペシャルさん公式さんの
放送後のコメント
ツイにあったので貼っときます♪




命あること
生きていること
笑えること

家族がいて
お友達さんがいること

好きな人がいること

本当に幸せなこと






大貴くん大好き←そこかーい。笑🌈