お月様&虹の余談は、予告&本放送、笑 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

お月様💛






めっちゃ
いつも以上に
今宵は
テキトー虹ブログ💛(・д・)


ってか
 

ヒルナンデスのね
予告




本放送
予告の
VTRないのかーい???笑

ヒルナンデス
時に
あるある~

予告VTRは
本放送でもね
流して欲しいかな~
録画し忘れたら
もはやさ
知らずにいるパターンじゃ~ん、笑

まぁ
月曜ヒルナンデス
録画予約している方も
多いだろうから
大人の意図もあるのかな???

それにしても
大貴くんの大貴くんを←笑
透視する気満々だったのに
本放送はお湯の中←笑
ってか
そういう
透視は流石に出来ないけれど、笑


そそ、、、
19日明けての虹ツイ
どうもありがとう
(・д・)💛

こちらは
19日から20日になる前の虹ツイ


大貴くん💛(・д・)💛夢で逢えたら



大貴くん💛大好き💛(・д・)💛