土曜スタジオパーク♪いのひか~大貴くんもね、笑 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2019年2月9日放送回

いのひか
土曜スタジオパーク

貴重な映像が沢山でしたね♪
丁寧な番組だな、、、
それが1番の印象カモナ♪

スタジオパーク
観覧に行ったのは
当日書いたとおり、、、
(リンク貼らないけれども←面倒くさがり笑)

チラッと虹の備忘録として
余談ばかりでね
しかも
Hey! Say! JUMP紹介のシーンでは
大貴くん
多めに貼っちゃったりして、笑


ってなことで

スタジオパーク

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Hey! Say! JUMP紹介で
大貴くんから始まったから、笑




紅白歌合戦

メンバーカラーで
お名前表記してくださってて
NHKさんのね
番組制作に対する細やかさ
そして
愛を感じました💛(・д・)


いのひかメインなのに
ようやく
いのひかを貼る、笑

ここからは
いのひか
虹の備忘録は余談だらけ

しかも
あっ!
お茶なシーンの慧くん♪笑

本当にね
何度も何度も言っているし
描いているし
光くん担当さまからも
前から言ってるよね~と言われるぐらい、笑
光くんって本当に綺麗なお顔!
チラッと生で観えた
ガラス越しに観てた
光くんのビジュアルが
本当にイケメンさん♪
この日の光くん
マジでカッコよすぎてて

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ってなった、笑




クリスマスプレゼント交換
雑誌 with
いのありコーナーで
ちっさなお写真は
大貴くんが出してくれていたけれども
こうして
大きな画面で観られて
めっちゃ嬉しかったなぁ💛

光くん♪

慧くん♪

これは
貴重お写真すぎ♪






伊野尾インテリア←笑
伊野尾インテリ

光くん
可愛いから尾っ慧〜♪♪

一応、建築学科だったんでね←という慧くん♪

ヲタが映されるシーン
さすがに
だいきんぐは挙げられないため←
おとなしくしてる虹、笑

ぴーたん&いのてり
持参していた方
かなりいらして
素晴らしい
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

薔薇と白鳥

こうして地上波にて
NHKさんにて
チラッと

円盤化して欲しいね~

遡れば
舞台の申し込みは落選
でも
1回観られたらいい
そう想い
当日券で観た

薔薇と白鳥

感動のあまり
もう1回観たい
そう想い
また当日券で観て
また観たいとなり、笑
(結果、3回観ることが出来た、笑)

舞台って凄いなぁ~って
自担でなくても
めっちゃ感動した♪
記憶が遠くなっていくからさ
本当に円盤化して欲しい←買うわよ
(人´∀`*)

そうそう
宏太くん舞台は落選し
観られない可能性大
当日券あるかな???

雄也くん舞台も
申し込みはしたけれども
ドキドキだよ、、、


インタビューの方々が
とにかく豪華♪







メロンのトークの時
可愛すぎ♪

先生のお話し後
うるうる慧くんのお目目



ヲタがザワザワしてたら
慧くん「泣かないよ」
ヲタのキャーキャー、笑


らじらーの様子♪





イケメンさんだわぁ♪


光くんははんぺん
慧くんはちくわぶが好き
φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

韓国料理にハマってる光くん♪

伊豆のスキューバダイビング
新潟のスノボ

メンバーの有岡も一緒に~



土曜スタジオパーク
知ってたお話しもありつつ
知らなかったお話しもあり
詳しいトークや楽しいトーク
盛りだくさん
朝から並んでスタジオを観た想い出と、笑
帰宅してから
改めてテレビ番組を観て
いのひか
カッコいい&可愛かった♪

そして募る想いよ、笑
大貴く~ん(・д・)💛逢いたいよぉ!!!