コード・ブルー15年ぶり記録達成の裏側&虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

まずは
虹の余談
第1弾!?笑

画像ね♪

ピンとこない方は

9月22日いのペ
9月23日ちねぺ

JUMPaper
お写真
観られる方は見てね♪

似てない!?

有岡クレンズ、笑

北海道お土産
(人´∀`*)してたけれど
娘のね
修学旅行が北海道だったの

でね

これよ!!!

いろいろな入れ物のがあったらしく
いのあり写真と似てる
これにしたよ!
娘からの愛を受けとりました💛

蓋をはずすと

蓋をつけると

最初から
これにしろって感じ!?笑

ってなことで

劇場版コード・ブルー
15年ぶり記録達成の裏側

大貴くんは
チラッと
だったけれども
虹ブログ💛

ギリギリ映り込む
目線バッチリ大貴くん💛


そして
劇場版コード・ブルー
既に
観てる方
前提の
このテレビ放送だったので
割とね!?
ネタばれありでした♪
もう
解禁なのかな、笑

でも
名取先生メインに💛

その
えっと
そこ!
藍沢先生
映画のシーン
流しちゃうのね!?
解説しちゃう?!というのは
虹ブログには
載せてないです、笑

また
撮影方法ネタばれもありつつ
そこは
興味深くもありつつだったけれど
まだ一応
映画公開中だし
応援イベントもあるから割愛してます

まぁ
基本
名取先生オンリーってことだね

チラッと
名取先生💛















後頭部&側面ばかりの名取先生だけれども








名取先生💛
あと1回
劇場版コード・ブルー
観るよ♪


ここからは
コード・ブルーではない
虹余談

東京ドーム
29日と30日
(ちなみに、ちゃんと名義人入りますよ)
当選し
入金して
完了メールも届いています💛
28日
東京ドーム
お誘いがあって入ります♪
1月20日
福岡オーラス
お誘いあって入ります♪
お声がけいただいたのに
お断りした他の日もありつつですが
いろいろ
お友達さんたち
どうもありがとうございました
(〃・д・) -д-))ペコリン💛

そして
図々しくも
お願いが、笑
1日東京ドーム余ってるよ~
なんて方いらしたら
お声掛けください
┏○))ペコリ🍊

Hey! Say! JUMP
新潟コンサート
今は晴れてるようですね☀️
無事に開催されて
みんなHappyでありますように
(人´∀`*)💛