ヒルナンデス(先週の)男だけの修学旅行in川越 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2018年9月25日放送回

本日
3つ目の虹ブログです、笑


まさかのオリラジさん卒業に泣けた
だけれども
オリラジさん御二方のファンの方のツイなど
拝見し
あったかな言葉たちに更に泣けた
先週でした、笑
オリラジさんとありひか
本当に最高に面白かったから
残念すぎて
いまだに描きながらウルウルしちゃう、笑
また
どこかで
オリラジさんとありひかのロケ企画
何かあるといいな
(人´∀`*)💛

ってなことで
簡単に虹の備忘録

男だけの修学旅行in川越



過去VTR


スターバックスコーヒー
川越鐘つき通り店 さん

さつまいもスイーツ専門店
小江戸おさつ庵 さん

混雑して並んでいるお店に
藤森さんが周囲のお客様に声掛けに
大貴くん「全然カメラ行かない」

交渉中の藤森さんを横目に
他の方に声を掛ける中田さん、笑

戻ってくる藤森さん、笑

さつまいもで思い出すかも、笑
中田さん「泣くなよ、今日」
大貴くん「泣いちゃうかもしんない」
中田さん「火曜メンバーで唯一心通じ合わせてたもんな」
大貴くん「オレら、どういう反応したらいいいいんですか!?」
わちゃわちゃ


一番街

かつお節の名店
中市本店 さん



わちゃわちゃ
懐かしいトークから新レギュラー予想
大貴くん「予想してみて」
中田さん「アキラ100%さん」
わちゃわちゃ
大貴くん「お昼の生放送向いてないでしょ」

答え・サインポール


わちゃわちゃ
中田さん「Hey! Say! JUMPがいるから来てる」

大貴くん「あの、ホントね。ロケは勿論。だってバスの中までも最高に楽しいんすね。移動(聴き取れず)やっぱり楽しめるのがオリラジさんとのロケですよね」
藤森さん、大ちゃんいいって言ってくれてる♪


バウムクーヘン専門店
COCORO さん

たまご型バウムクーヘンが有名なお店なのに
大貴くん「オレ、スティックバウムを食べてみたいんだよね」

「有岡くんは小学生らしくチョコでコーティングされた、、、」
(大貴くん、プーさんって言ってる!?コメント違ってた、すみません)
ワイプ大貴くん「大事。大事でしょ?可愛いでしょ?これね?」




路地裏へ

謎のコントもウケる、笑




腕💛

創業大正3年
玉力製菓 さん


飴細工
飴フウセン



創業254年
松本醤油商店 さん

進まない選手権、笑







開運
縁結び←大貴くんと結ばれたい←おいっ、笑
川越 熊野神社

足踏み健康ロード
カーディガン組とシャツ組





きちんと一礼した光くんへ


いつも参拝が独特な大貴くんの手

大貴くん「ボク、あのお、新作のゲーム買ったんですけど。そのゲーム機の調子が悪かったんで、そのゲームを全クリする前にゲーム機壊れませんようにって言うって」


☆虹の余談コーナー
こどもおみくじを自らひく大貴くん!
ステキな胸板
ステキな腕
どこから
どうみても
子どもには見えません、笑
男だわぁ~
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ💛


もんだいよくみて、しけんをうけよ。


連なって歩いてるけれども
大貴くん見えず、笑
カメラさん
道路の横から撮れなかったのねん
仕方ないけれども

いつ頃から?
せん、、、先月
爆笑したよ
あっちゃん

いちのや さん

光くんの
土用の丑の日
爆笑なんですけど、笑


過去Vと共に藤森さんコメント


中田さんのこういう切り返し
めちゃくちゃ笑える、笑

セツナイヨ、、、




光くん
プロのキッチン覗くンデス!
担当さまにお任せ~

「有岡くんでも多分、簡単」
ワイプ大貴くん「お?ええ?おお?だよ!なんだこれ」

ワイプ大貴くん「あ、へぇー。有り難い」


「有岡くんでもギリギリ出来るほど」
ワイプ大貴くん「サンキュー!」





大貴くん「サンキュー」


オリラジさーん♪
オリラジさんたちがいない
今週の火曜日
火曜ヒルナンデス
いつになったら
見慣れるかなぁ、、、