BANGER NIGHT~おはよん&ZIP&めざましテレビ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2018年8月10日放送

MVだから
すぐに観られるしと思い
ムリしないことに、笑

とりあえず
3番組だけ録画予約♪

Twitterで観たけれども

ありやま
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love♥笑
大貴くんの手!!!
手が
めっちゃエロい←そこ、笑

大貴くんメインに♥

おはよん
4時17分頃
5時43分頃









(*゚∀゚*)ムッハー、笑♥

ZIP
6時38分頃
7時47分頃




めざましテレビ
5時19分頃
6時41分頃











前髪ね
気にしてる!?
ダンス!?に
かえって
気になる、笑

BANGER NIGHT

本当に
カッコいい♥
自然と
身体が動いちゃうMusic♪
キレキレなダンスMV
早く全部観たいなぁ♪

画像
いっぱいだけれど
せっかくなので
ソロアップを







慧くんだけ
羽のシーン
捕獲できず、笑

Twitterでは観たよん♪

はぁ、、、
コンサート
どんなだろうね♪

ご存知な方も多いかと思いますが

一般販売情報
出ているので
電話される方は
ジャニネで
確認してね♥



大貴くん目撃情報
代々木

本当に???

近くて遠い自担よ、笑