行きたすぎる!舞台挨拶~劇場版コード・ブルー | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

マジか!!!

行きたすぎる♥

そして
高すぎる、笑

そして
お仕事ですわよ、虹
そんなこと知らんわ、笑

もちろん
申し込みしましたわよ、笑



8日迄の13日間で
観客動員数
330万人突破!
興行収入
42億円超え!

凄いよね♪
どのぐらい凄いかっていうと
大ヒットしてロングランだった
忍びの国が25億円なのよ、、、

めざましテレビの
劇場版コード・ブルー舞台挨拶
あったけれど
Hey! Say! JUMP
ブログなので割愛しちゃいます
めざましを
観た感じだと
撮影入ってるから
1回目は真面目な感じだね
2回目の舞台挨拶
ライブビューイングにて観てるから
2回目はラフなトークが多かったなぁ

ここのインタビューの時点で
山Pは
まだまだ舞台挨拶あるの知ってたのよね、笑


飛行機の中から虹が見えたそうで♪

CM
気づいてなかったんだけれど
有岡大貴うちわ、、、

あはー
カッコいい♥
BANGER NIGHT
また後ほど
って
いまだに
Mステ虹ブログしてないんだよなぁ、笑