劇場版コード・ブルー×海ほたる~名取先生お衣装♥ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

海ほたる

行ってきたよん♥

大貴くん担3人で、笑
ワイワイと
┌●)) アリ、笑

画像
(*´σー`)ノ□ペタッ

画像は
ご自由に
どうぞ♪


衣装展示は
名取先生
白石先生

ネーム見えず、笑





白石先生










ここからは
パネル展








SNS投稿で貰えるクリアファイル

ランチは
せっかくだからと
大貴くん担3人して
千葉の特産物で出来てる
ち~ば丼
美味しかったよ♥

その後は
夜ね
こちらへ、笑

コード・ブルーもう一つの日常
名取先生お席

また明日
虹ブログします♥