イノ調&アリ調~YOKOSUKA軍港めぐり~アリピー | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2018年8月2日放送回
めざましテレビ
イノ調コーナーに大貴くん♥
アリ調

めちゃくちゃ
いじられまくりで、笑
大貴くん
可愛すぎたぁ♥

アリ調マイクのトップまで
オレンジ色だね♥

慧くん「にしても相当天気いいよ!セミも鳴いてるし。今日も調べるぞぉ!」
大貴くん「おいおい!おいおいおい!おーい!通りすぎちゃダメでしょうよ。アリ調ですよ!」



大貴くん、トントントンとマイク持ち手叩き
慧くん「えっ?」
大貴くん「ちゃんと作ってもらったの」
慧くん「書いてないじゃん。書いてないよ」
大貴くん「ちょっと待って!」
慧くん「何にも書いてないよ」
大貴くん「想像してたのと違うんですけど。アリになってるよ!僕が注文したのは、このフォントでアリ調ってやつ!これだけね。オープニングから、こう、いじられてしまうと、この、ありおか、もいい加減、ちょっとね。なしおか、になってしまいますよ」




大貴くん「これは、ごめんなさい」




慧くん「ん?」
大貴くん「なんか行列できてません?」 
慧くん「ホントだ」
大貴くん「って、まだ10時だよ」

☆虹の余談コーナー
なんとも言えない
いのあり
後ろ姿♥

それにしても
目情ありました?
こんなに大勢の方たちが会っていて
インタビューされてて
いのありに逢えた方たちが
羨ましい限り~

ここからは
コメント起こしは時々
(〃・д・) -д-))ペコリン♥


大貴くん「あれ千葉県?」
慧くん「千葉県と言ったら、あのかの有名な」
大貴くん「有岡さんの出身地じゃないですか?」
慧くん「そう」
大貴くん「お母さ~ん!」




慧くん「こちらも珍しい有岡が見れますよ!」
大貴くん「いいから、いいから」












全国ご当地パン祭り1位
よこすか海軍カレーパン



イージス艦が好きとの事で
大貴くんお写真が選ばれ

大貴くん「うまい!」
慧くん「うまい?」
大貴くん「パンが、もちもちしてますね。レトロな味わいというか。どこか懐かしい。だけど新しいカレーパン」
慧くん「合ってます?この食レポで」
「合ってます」
大貴くん「ありがとうございます」
慧くん「合ってるんだね」
大貴くん「だって書いてあるもん」
慧くん「書いてあること言ってるのかい!」



慧くん「さ、どうでした?イノ調は」
大貴くん「いや、最高に、楽しかったですね!もっと、なんかこう。高度なカメラで、こう、写真、こう、いろんなね。艦船撮りたいなと」
慧くん「高度なカメラで?」
大貴くん「そう、高度な、あ、コードといえば、劇場版コード・ブルーが大ヒット公開中です。空と海を舞台に史上最悪の大事故が発生します。是非、劇場の大きなスクリーンでコード・ブルーを体感してください!」
慧くん「山Pが良かった」
大貴くん「なんでだよ!」
慧くん「山Pが良かった」
大貴くん「分かるけど」
慧くん「今日は、アリピーで」
大貴くん「今日は。有Pで、ごめんなさい」
慧くん「アリピー」
大貴くん「はい。じゃあ、もう帰ります」
慧くん「ありがとうね。うん」
大貴くん「ありがとうございました」
慧くん「気をつけてね」
大貴くん「(道行く人に向かって)コード・ブルー見てください。ありがとうございます。コード・ブルー見てね!コード・ブルー見てね!」




三宅さん「いいコンビだなぁ!」

いのあり
楽しそうで何より♥

ひたすら
可愛すぎの2人のロケに
癒されるわぁ
むふふ(❁´ 艸`❁)♡