薔薇と白鳥♥u&i♥トーキョーエイリアンブラザーズなどなど | 大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

目黒蓮くん、橋本涼くん、JUMP箱推し虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

薔薇と白鳥
どんな舞台だったのかしら
ツイ見てると
素晴らしい舞台だったみたいだね
(*˘︶˘*)。.:*♡

そんな虹
12時
当日券狙いで
電話するも
おかけになった電話は、、、アナウンス
もしくは
プープープー
出掛ける予定もあったから
数分で諦めて
また明日以降も挑戦するよ~
電話できるチャンスだけは
たくさんあるからね
やっぱり観たいから
頑張る、笑

何はともあれ
初日
おめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

4回のカーテンコールとは
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

そうそう
ジャニショの
ゆやひか新お写真
全部観たよ、笑
なぜって
我が家に全部あるから、笑
娘は何気に雄也くん担でもある~



昨日の
慧くん声優のNHK
u&i
「ちゃんとやって!」
観たよ~



とある方の
番組の宣伝ツイから
リプのコメントのスクショ
気になる、笑
番組そのものだけか
慧くんたちもか
どうだろね~

わざと途中からにしてます
(虹のツイにて定時化の方はRTしてます)



今日のメレンゲ
といいつつ
メレンゲの虹ブログはせず、笑

慧くん銀髪
トーキョーエイリアンブラザーズ
文字♪

明日発売のスピリッツ
虹は買わないけれど
気になる方は~


スク革
全然
虹ブログしてないけれど
観てはいるよ♪

ワロタ、笑



大貴くん♥大好き♥