祝♥薔薇と白鳥お祝い&次回らじらー | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

今日はね

雄也くん担さま2人
大貴くん担さま
虹の4人で

いたジャン
ハイカロパ山本さんのお店へ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!





雄也くん担さま
お2人なので
プレートも2つ
お願いしましたよん

花火つき

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪



虹が予約して
お願いしてるためなのと
お友達さんたちも
お任せLINEだったから
お店の方には
だいきんぐからの
おめでとうコメントをね
入れていただきました、笑


いよいよ
初日だね♥
(ノ´∀`)ノおめでとう♥

ちょっとした、、、
ちょっとしたことも!?
ありつつ、笑
あっという間の
HAPPYなお時間は
幸せ♥

プレゼント
どうもありがとう
☆⌒(*^-゚)v Thanks♥

でね
次回のらじらー
誰か来るかな?と
気にはしていたのよ

らじらー
とっくに終わってる頃
あっ!と思い出し
ツイを観ようとしたら

大貴くんだぁー♥

何人かのお友達さんから
LINEきていて
それで知ったよ、笑
返信を
とりあえず簡単にして
ゴメンだけれど、笑
LINE
嬉しかったよ~♪
どうもありがとう♥

らじらー公式ツイート
今は
もっとRTされてるけれども

で、、、虹は
何を送るべきか、笑

有岡大貴くんに伝えたいこと

虹アンサー心の声
(大好き)
(愛してる~)

虹アンサー心の声
(大貴くんとイチャイチャしたい←)

虹アンサー心の声
ここには描けません、笑

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
めっちゃ
楽しみ♥

大貴くん大好き♥

あ、、、我に返る、笑

薔薇と白鳥

ドキドキだね♥

虹も当日券狙いで
頑張る、笑
マジで
1回は観たいよ~

パンフレットは
欲しいから
東京グローブ座には
近いうちに
また
行く予定♪

初日から千秋楽までの
成功を祈願しつつ♥


お友達さんたち♥
そして
明日のね
舞台に行かれる担当さまたち
なんせ
現場、笑
羨ましいなぁ♥

大貴くんに逢いたいよぉ
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ♥
結局、大貴くんかい、笑