リミット~もしも、わが子が♡大貴くん | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

「リミット~もしも、わが子が」

虹が
Hey! Say! JUMP好きなのも
大貴くん好きなのも
虹の周りの方たちは知ってるのね

で、、、
先日、ママ友さん

テレビ観てたらね
あれ?
有岡大貴くん?
って思って
やっぱり
名前があって
出てるよね?
と、尋ねられました

9話からだけど
録画してくれることとなり
ダビングしてもらいました

あぁぁぁぁ!!!!!
可愛い
可愛すぎて
吐きそう、笑

大貴くん
大好き
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ♡

































テレビ
観てたかも、笑

大貴くん
子どもの頃から
お顔
変わんないねぇ、笑

可愛い
(❁´ 艸`❁)♡