ヒルナンデス♡神戸~ビフ岡シチュ貴&一発触発&ご期待します! | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2017年3月28日放送回

男だけの修学旅行in神戸
100万ドルの夜景の街で
絶品グルメを楽しむンデス
完結編

この日の前半

大貴くんコーナー
虹ブログは、こちら
http://ameblo.jp/daikinaniji/entry-12260559409.html


大貴くんコメントを
少しだけ起こしています

ここのところ・・・

光くんのメガネ男子に

ひたすら萌えてる虹♪

花粉症の、この時期限定?

ヒカのメガネ姿~キュンキュン♡

めちゃくちゃ大好きなんですけれど

 

でも

大貴くんが大好きだよ♡∞○←どんなマーク3連、笑

無限大と丸は捻っただけで同じことね

余談、長っ

余談ついでに

本日、3つ目の虹ブログです

「旧居留地」








「TOOTH TOOTH maison15th」
建物名刺・旧神戸居留地十五番館

旧神戸居留地ビーフシチュー
3024円


大貴くん「部活帰りにちょうどいいね」
中田さん「そうだな」
藤森さん「部活帰りに来るな!絶対」
光くん「贅沢だな。部活帰り」




中田さん「ヒブ岡シチュ貴の四字熟語、また出てくるかもしれないよ」






大貴くん「一発触発」
ざわつくメンバーたち、笑
大貴くん「一発触発。一発で、あの料理の、まあ、素材全てのレベルの格の、ちがさを」
中田さん「ちがさ?」
藤森さん「ダメだぁ~」
大貴くん「ダメだぁ~」
藤森さん「大貴、ダメだぁ~」








コロニカルティーセット
1944円






 

☆虹の余談コーナー
アルマーニの言い方、笑
大貴くん
巻き舌
めちゃくちゃ
上手だね

超流暢
凄い!(*゚Д゚艸)♡

巻き舌って

大人になると出来なくなっちゃう日本人が多いのね

っていうのも、日本語では使わないから

発声練習とかでやってるのかな?

ちなみに巻き舌

大人になって出来なくなっていても

練習したら出来るようになるよ(中には出来ない方もいるかもだけれど)

虹は合唱でドイツ語とかも歌っていたので

巻き舌は、とりあえずできます♪




「本神戸肉 森谷商店」さん
神戸森谷のコロッケ
90円
神戸森谷のデミカツ
110円




「Chinese Bar yunyun」さん
角煮白湯ビーフン
400円

男性のお店の方に
もしも女性に生まれ変わったら
誰が?と
ここでも、中田さんが1番で試食
中田さんを
上手く褒めたら角煮をとなり、笑
藤森さん一生ついていきたいと褒め
光くんはダンスを褒め
大貴くん「あっちゃんって。顔がね。やっぱ、ちょっと大きいじゃないですか。だから、やっぱり。存在感がね。一段と光る!」
中田さん「顔が大きいから?!」
大貴くん「舞台映えするよね。だからね。ステージ映えがするよね」
中田さん「この2人だな」
という事で、藤森さんと光くん




上海生煎饅頭
(焼小龍包)
3個310円

女性のお店の方に選んで貰い
光くんは、1番
大貴くん、2番
藤森さん、3番
大貴くん「ヤッター!」


大貴くん「あっつ!違う!今まで舌をやけどするのとかって、分かるけど、今、のどの奥!」














「元祖ぎょうざ苑」さん
焼き餃子6個430円

問題が出て
当てた3人だけが食べられる
大貴くん、一抜け!

光くん、分からず

3人から、あれこれ言われ
光くん「3人、3人、きら~い」
↑めちゃくちゃ、光くんが可愛い♡

いたジャンの、ネコ回を想いだした、笑

光くん、最高、笑


ジャジャ麺
650円


ベイエリア


「神戸ポートタワー」さん
回転式喫茶店




複合施設
「煉瓦倉庫」さん
7店舗入っている紹介あり

「RED BRICK 1898」さん
DUTCH BABY PANCAKES キャラメルバナナ
1200円






☆虹の余談コーナー
あさこさんのお話しを聞いてる
大貴くん♡

大貴くんって

本当に優しい

まなざしなんだよね
こんなふうに見つめられたい虹だよ

あ!しまった・・・

大貴くんよりも

虹の方が背が高かった、笑


卒業の2人へと
南原さんからフラれ
大貴くん「あのヒルナンデスで、もっとね。ホントは、一緒にロケとか行けたら良かったんですけどもね。ちょっと、残念ながら行けなかったので。また他の番組でね。行けたらいいなと思っています。ご期待します」










☆虹の余談コーナー
大貴くんの
ご期待します!に笑っちゃった、笑

きっと

有吉ゼミとかのね

他の番組で

一緒にロケに行けたらいいなって

そういう企画に、未来に

期待していますって言いたかったんだろうな・・・

大貴く~ん

どう???

違うかな???

 

大貴くんの優しさだよね♡♡♡