アクスタの夢の話 | ワシの王子とワシの殿

ワシの王子とワシの殿

ワシ(中年女性)にとって王子は、元宝塚トップスター剣幸<ツルギミユキ>さん。
殿は、元NewOSKトップスター大貴誠<ダイキマコト>さん。
命を張ってオッカケます!
ただいま人生数度目の青春まっただ中~

風の噂によりますと、今日ウタコさんがバレエの公演でセントルイスブルースを歌われるようです。


ねえ、↑これ続けて読んだら京唄子さんが歌うみたいだよね。


それってワシが古い関西人だからかしら。


てか、ワシはウタコさんが京唄子さんみたいにお口が大きいと思ったことがないんだよなぁ。

そんなに大きい?

なんなら胃袋の方がよっぽど大きいと思うんだけど。


もひとつ言うと京唄子さんもそんなにお口が大きいと思ったことないのよねぇ。

確かにひとつひとつのパーツは大きいけど。



まあいいや。


そういうことで、何を歌われるんでしょうねー。


だからセントルイスブルースだよ!


そうでした。

1曲だけなのかな?

どんな衣装なのかな。


行かれる方々のご報告をお待ちしたいと思います。



話変わって。

ペイさんこと高汐巴さんと安奈淳さんの…


どうして安奈さんだけ安奈淳さんって呼ぶんだろう。

なんかオトミさんって呼ばれるのはあまりお好きじゃないみたいな事をどこかで読んでから安奈淳は安奈淳って認識しているワシです。

いや、ほんとの話かどうか知らないですよ。


その安奈さんとペイさんのコンサートがあったそうで。

予想通りの抱腹絶倒だったそうで。

いいないいなー。

関西でもやって欲しいなー。


心底羨ましいワシですが。

その会場でペイさんのアクスタ第二弾が発売されていたとか。



すいません、ペイさんのところから画像お借りしました。


このシークレットの所は、ペイさんが扮装して写真を撮るお店でアンドレみたいな扮装で撮られた写真のアクスタだそうで。


ウケるわー。

そういうこと、自ら楽しまれちゃうところが素晴らしい。



ウタコさんの50周年会場でも、もしかしたらウタコさんのアクスタが売られてるなんてことはないのかなー。


もし売られてたら買っちゃうよねー。

ワイン飲んで気持ちがでっかくなって10個くらい買っちゃうよねー。

でもって、おうちでウタコさんごっこしたりして遊ぶよねー。


ボーリングのピンみたいに立ててボールで倒したり。

あかん。それはあかん。

推し倒しとか不謹慎。


お花の横に立てて「花より団子!」とか言わせてみたりして。

それ、何が楽しいねん。



いや、あればいろいろ楽しめるじゃんねぇってことで。

今夜は売られている夢を見て眠りたいと思います。