セントルイスバレエとグッズの話 | ワシの王子とワシの殿

ワシの王子とワシの殿

ワシ(中年女性)にとって王子は、元宝塚トップスター剣幸<ツルギミユキ>さん。
殿は、元NewOSKトップスター大貴誠<ダイキマコト>さん。
命を張ってオッカケます!
ただいま人生数度目の青春まっただ中~





セントルイス・バレエ。
昨日の公演。
とても素晴らしかったとか。

もちろんウタコさんは1曲なんだけど、オープニングから出てらして客席をセントルイスの世界に誘うという…。


お衣装はドリドリのディーバの時のドレスに、黒のジャケット。

そして、あのお顔。


いや、顔変わってたらびっくりだけど。

いつものお美しさだったとか。


全てのダンサーさんたちが次々出てこられるのを片隅で見守るシーンとかもあったりして。

ドラマストーリー的な演出に上手くハマってらしたとか。


そして最後に歌い上げるセントルイスブルース。

圧巻だったとか。

ドリドリのディーバのラスト歌唱を彷彿させたとか。


演奏が徳家敦さん率いる錚々たるミュージシャンの方々で、剣幸との共演は見応え満点だったとか。


ウタコさんもノリノリで、いつもより多めにノッておりま〜す♪みたいな感じだったそうで。


よかったよかった。


いや、ワシはさすがに1曲のために東京遠征は出来んわ…だったんだけど、久々にウタコさんがイキイキされてたことを知って、それだけで満足です。


いやあ、50周年終わったねー。

素晴らしかったー。


おい。

違うから。


これから盛り上がって行くよ〜


ほんとか?


いちいち何かいらんこと言わないと気がすまないたち。



昨日アクスタの事を書いたら大きな大きな反響をいただいて。


今日エイプリルフールか?


いやまあ反応してくださるかたがいたのは事実。


てか、久しぶりにノコノコ出てきて、ああだこうだ言ったって反応出来んよねぇ、すまんこって。



ぶっちゃけアクスタとか欲しい?

てかグッズとか欲しい?


ワシはね、まあ50周年っていうお祭りだからさ、御祝儀的にファンがお金を使うような事があってもいいんじゃないかと思ったりして。


もちろんいい舞台を観せてくださるのが一番のお祭りなんだけど。



じゃあ、まあここでお祭り前夜祭っつーことで。

仮定の話して遊びましょ。


ワシはねー


んー、


カレンダーとかいいかなー。

特に役柄の扮装の写真とか使ったやつ。

そういうのは権利問題的に難しいんだろうなーとは思うけど。

まあ、仮定だから。

勝手に言ってるだけだから。



あと何が欲しい?


ウタコカレーとか?


自分で言うてワロた。

一袋の量、多くね?みたいなやつ。


ベタなところで、アクスタ?キーホルダー?


ウタコタオル。

毎朝ウタコさんの顔で我がの顔を拭くという。

恐れ多過ぎ〜



ウタコフェイスパック。

今、流行ってんじゃん、扮装パック。

歌舞伎の隈取りとかシーサーとか書いてあるやつ。

それのウタコさんバージョン。

誰でもウタコさんになれる!みたいな。

恐れ多〜〜



あと何がある?

思い浮かばない…


欲しい物あったら是非教えてください。

もうここで出した物でもいいよ。


あと、私はグッズはいりません派の声とか。



ほんとはアンケートフォームとか作ればいいんだろうけど。

めんどうなんだよ(おい!


コメントで教えてくださーい。


1人も教えてくれなかったら。


多分。


泣く。