剣幸情報の話 | ワシの王子とワシの殿

ワシの王子とワシの殿

ワシ(中年女性)にとって王子は、元宝塚トップスター剣幸<ツルギミユキ>さん。
殿は、元NewOSKトップスター大貴誠<ダイキマコト>さん。
命を張ってオッカケます!
ただいま人生数度目の青春まっただ中~

ゴールデンウィークが終わったー。

いや、もう3日ほど前に終わってたけどさ。

 

休み明けはいろいろ忙しくて。

というか今年に入ってからずっと忙しい気がする。

いつになったら落ち着くんだろーと思いながら過ごしておりますが。

 

 

ていうか、今日の大阪寒かったんですよぉ。

なに?秋なの?って感じ。

 

春秋冬…夏どこ行ったーって。

いや、暑いの苦手なんでいいんだけど。

 

 

唐突ですが。

剣幸公式サイト「恋文」が更新されました。

 

 

少し前にアメリカに行かれた時のお話です。

 

ファンクラブに入られているかたは会員サイトの動画でいろいろご覧になっていてご存じなわけですが

それ以外のかたは目にする機会がないので、やはり恋文更新は大切じゃないかと思います。

 

 

ウタコさんの写真いっぱいだよー。

出血大サービスだね。

 

 

でもさ、今海外に行くとめちゃくちゃ高いんでしょ。

GWのニュースでもそればっかりやってたじゃんね。

NYでハンバーガー食べたら3000円とか、500mlのコーラが500円超えとか。

行けねーよ。もう。

 

 

と思ってたので景気の良い恋文に気分上がりました。

 

 

でもってお仕事情報も出ましたね。

 

 

 

 

シアターHというのは品川に新しくできる劇場だそうですね。

 

これはあれですか、いわゆる2.5次元ミュージカルというやつですか?

とても人気のある漫画だそうですね。

 

 

ウタコさんのされるギガンというのは海賊船の船長なんだって。

すいません、画像お借りしました↓

 

画像

 

 

 

 

あと、今月はスカステで2月にマグノリアであったKohibumiコンサートが放送されています。

 

6日の放送が終わったので次は11日みたいですよ。

 

チラリと映像を見せていただいたんですけど、もう随分前の事のような気がしてしまいました。

3か月前のことなのに。

 

画像

 

 

 

あとねぇ、ウタコさんじゃないんだけど。

ミミちゃん(こだま愛さん)のLIVE配信が今夜あるみたいです。

23日までアーカイブ残るみたいなんで、後日拝見しようと思ってます。

楽しみ~

 

 

 

 

こんな感じかなぁ。

久しぶりの剣幸情報なんで、書き方忘れた。

ワシのブログってこんな感じだっけ?

 

 

んじゃまたね。