エリザベートのグッズの話 | ワシの王子とワシの殿

ワシの王子とワシの殿

ワシ(中年女性)にとって王子は、元宝塚トップスター剣幸<ツルギミユキ>さん。
殿は、元NewOSKトップスター大貴誠<ダイキマコト>さん。
命を張ってオッカケます!
ただいま人生数度目の青春まっただ中~

最近はミュージカルでも、大きい公演にはグッズ販売があるようで。

 

先日も「キンキーブーツ」観に行ったら、グッズ売り場の行列がトイレの行列より凄かったです。

で、いろんな種類のものが売ってたりして。

 

 

宝塚も凄いけどね。

キャトルレーヴに行くたびにヒヤ~って冷や汗が出ます。

「ウタコさんの時代にこんなんだったら、ワシ昼の仕事だけじゃなくて、夜もバイトせなアカンところやったわ」って。

 

 

今は出来るだけ物には執着しないように・・・というのがモットーなわけですが、ご贔屓グッズになると話は別!ってなるわけで。

 

 

 

 そんな中「エリザベート」もグッズのご案内が。

 

https://www.tohostage.com/elisabeth/goods.html

 

 

 

ね。

豪華だよね。

へーーー、って感じ。

 

 

 

でもさ。

 

ゾフィーのグッズなんて。

 

ないよね。

 

姑だもん。

 

怖い人だもん。

 

ね。

 

仕方ないよね…

 

 

 

って、あるんか〜い!!

 

 

 

しかもこのチャームとやら。

かなりかわいいです。

 

欲しいやんかいさー。

 

 

いや、物に執着しないようにがモットーだってさっき言ったよね。

 

言った。

 

 

でも忘れて。(おい)

 

 

チャームは袋に入ってて中が見えないそうです。

だからどれが当たるかわからないという。

 

いわゆるガチャガチャですね。

800円のガチャガチャ。

 

なに?貴族の遊び?

高いやん。

 

 

しかもチャームって。

なにする物?

 

ペンダントトップ?

付けるかー、これ。

 

 

えーーーーーー。

いるかーーー?これ。

 

 

 

 

 

 

もう手に入れたんかーーーーーい!!

 

すいません、まだ観劇もしてないのにチャーム持ってます、的な。

前倒しな人生歩んでます、的な。

 

 

でもほら、かわいいでしょ?

思ってたよりかわいい。

 

だってさー

 

 

ほらーー、同じ衣装。

 

 

くそーっ、東宝の術中に落ちた感。

 

 

でもいいです。

これからはミニゾフィー、つまりミニウタコさんを持ち歩けますから。

 

 

 

 

 

ワシが今凄く欲しいグッズは・・・

 

 

そう、↑この扇子。

 

これで扇ぐとめちゃくちゃ涼しそうじゃないですか。

ヒンヤリした風が来るはず。

汗もひくはず。

 

この夏はゾフィー扇子で暑さ知らずだ!

 

 

これ、コピーにしてもいいからグッズ出してくださーい。