剣幸の話を書くことの話 | ワシの王子とワシの殿

ワシの王子とワシの殿

ワシ(中年女性)にとって王子は、元宝塚トップスター剣幸<ツルギミユキ>さん。
殿は、元NewOSKトップスター大貴誠<ダイキマコト>さん。
命を張ってオッカケます!
ただいま人生数度目の青春まっただ中~

 

 

以上、お仕事情報でしたー。

 

あっさりしすぎ?

だってこれ以上何を書けと?

 

でも幸綱先生との共演は久しぶりなので、それはそれで拝見してみたい気はありますけどね。

やはり幸綱×太朗×京子(敬称略)の2015年度は剣さんにとっても、ワシらドキドキハラハラファンチームにとっても印象に残る年度でしたもんね。

 

一週ごとに「どうなの?あれでいいの?」と腕組みしながら心配したものでした。

そう考えると今はさすがにちょっと危うい事があっても「あはは、全くもー」と笑い流す余裕が出ましたね、ファンに。

 

とりあえず行かれた方がいらっしゃいましたら、どんなだったか教えてやっていただけると泣いて喜びます。よろちくでつー。

 

ちなみにこのトークショーは17時30分から高岡市民体育館で行われて入場無料のようです。

 

そして同じ日の13時30分からは高岡市万葉歴史館で全国万葉短歌大会に出演されます。

こちらも無料のようです。

 

 

今日、久しぶりに「ビューティフル」のブロードウェイ版を聞いてました。

んー、癒されるわー。

2回しか観てないはずなのに頭の中で再生されて楽しい。

でもなぜか途中から、どの歌も剣さんが歌い始められちゃって「あ、いやいや、違いますけどね」と言いつつ、剣幸ビューティフルオンステージ♪

 

この歌、剣さんに合うよね。

こーゆーの、うまいよー、絶対。

あー、これ、剣さんの声で聴きたい。

 

ワシの事、一人遊び選手権の王者って呼んでくれてもいいよ(違)

 

ちなみにそのブロードウェイ版はyoutubeで聞けます。

まとめて全曲聞けます。

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLeBYHmefNPqqgcxlIHYOrfKXHCP3T_8I1

 

 

聞いてるとさ、随分前の出来事のような気がしてくるんだよね、beautifulの舞台が。

まだ1か月ほどしかたってないのにね。

 

でも今年ももうあと3か月だからね、早すぎる。

果てしなく歳を取るんだよねぇ、どうする?

 

今年は歌うシャイロックで始まった剣さんの舞台ですが

それももはや物凄く以前の事って感じがして。

 

そしてそこからまた今年もワシは駆け抜けのだった。

剣幸とともに駆け抜けたのだった。

ええ年でした。

 

って、何、まとめにかかってんだよっ!

剣さんがちょっと充電モードに入られたからって自分まで充電モードに入ろうとするのは間違ってますな。

だって、ほんとぶっちゃけ、ネット見てても剣さんのお名前が殆ど出てこなくなったわけですよ、ピタッとね。

それはいいんですよ、仕方ないです、充電モードに入られてるわけだから。

でもネットってほんと怖いなーと。

その人の動きがそのままネットでの露出度に比例する。

 

なんか淋しいなーと思ったり。

じゃオマエが頑張れよって感じですが、ワシが頑張ったとて仕方のない話で。

でも4年前そもそもここに書き始めたのはネット見ても剣さんの事をがっつり読める所があんまりなくてつまんなーいと思って自分で書き始めたわけなので。

またその状態に戻るのは嫌だなーなんてねー。

 

ほんとは昔のステージとかテレビの話をつらつらとしたいんだけど。

それって需要あるのかしらとか。

このご時世、あまりにも写真多用したらなんとか権にひっかかるよねぇとか。いや、すでにひっかかってるんだろうけど。あんまり激しくするとアレだよなぁとか。

でもどうせ書くなら写真も一緒にお見せしたいよなぁとか。

自分の中で葛藤があるわけですよ。

それをここに書くのもどうなのと思うんだけど。

ほんとはアメーバ限定記事とかにしたらいいんだろうけど、それってなんかちょっと抵抗があって。

んーーー。

と、いろいろ考えてるふりをする9月の終わりです。

 

どうぞ良い年をお迎えください。←今年を終わらせるんじゃないよっ!