ブルのロゴを変更しました。
サイバーブルも設立して3年半ですが、
お陰様で社員数も50人を超え事業も大きく飛躍して参りました。
2026年に動画で1000億という目標を掲げましたが、
動画広告の市場規模は、もうじき2,000億を超えると予測されています。今後はさらに5Gの普及やIoT革命によって、
リアルも含む生活環境すべてのコンテンツ消費のメインフォーマットは”動画”になる、と確信しています。
我々はこの流れの中で、
動画産業革命で顧客と消費者に”未来”を届ける
これを本気で成し遂げたい、と考えています。
中長期で明確なビジョンと理念が出来ている今、
それを成し遂げる組織にするためには、良い意味で変化が必要だと感じております。
そこで、このタイミングで会社のロゴを変更したい、と考えています。
これまで大事にしてきた自主性に加え、
多様性を受け入れ、創造力を持って時代を創っていく会社にしたい、
そんな想いをロゴにしたためました。
引き続き皆様のご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。