お疲れさまです! だいきちです!爆笑


少し前に、昔からの友人が

ラジドリに興味があるということで

話を聞いてみると

結局、ドリフトしたいのかラジコンがしたいのか

よく分からなかったけど(笑)

とりあえず



すっかりLTSのことなんて忘れて放置されてた


YD-2


この子を使ってレンタカーを作成しました!

ベースは初期物のYD-2!

変更点は…
ヨコモの普通のカーボンシャーシと
ヨコモのアルミナックル
前後のバネをRDX

くらいの超ライトチューン仕様!

メカは
アンプ:HOBBYWING QuicRUN10BL120
モーター:ヨコモ13.5t
サーボ:Reve-D RS-ST
ジャイロ:イーグル
プロポ:フタバ3PL
受信機:中華互換品

ラジドリやりそうなら

このYD-2をお嫁に出すかな〜

TT02とかも良いんだけど

やっぱりYD-2の方が

後々困っても、諸先輩方がどぉにかしてくれるだろうし(笑)

んで、昨晩

約半年ぶり位にラジコン走らせました(笑)




ボディは




ドリパケ時代の年代物ですが

レンタカーですから(笑)

走らせた感じは

まぁ、よく走る!


扱いやすい!おねがい



今晩、厚レジャで初ラジドリ?

友人のお供に行ってきまーす!グッド!

それでは、また!バイバイニコニコ