お疲れさまです! だいきちです!爆笑

今日は昨日の振替でお休み!

そして!


また1つ

年齢がレベルアップしました(笑)

特に用事もないので
アストロのエンジンオイル交換と
雨漏り修理して〜

お出かけしようかなウインク

さて、 
そんな話はさておき

前回のブログで上げ忘れた写真


上差し走らせてない&部品取られて中途半端な
YD−2!

個人的に
昔からあるヨコモの普通のカーボンシャーシの
方が好みだったので
それをベースに
またまたYD-2Zのギアボックスに交換して〜

フロント周りは


今は絶版??

rc-artのフロントショックタワーの
何に使うか分からん穴に


d-likeのトライアングルブロックを使用して

ハイアッパー化!

ナックル側は適当に
スペーサーで上げて
手持ちの部品+aで
LTSに近づけようと思います!

いつ完成するかは未定です(笑)

のんびり進めてまいりますかたつむり

では、本日もご安全に!👷